伊豆高原から浜名湖へ移動してきました

いや~静岡県は横に長いですね~(笑)

あいにくの雨雨だったので、まっすぐお宿へチェックイン


2日目のお宿は・・・

アクアペンション クッチェッタ



berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ



ここも名前通り、THE・ウォータースポーツ!って感じのペンション

お部屋がリビングとベッドルームに分かれてて

ゆったりと過ごせます

雨が降ってたので、お風呂に入ってゆっくり&まったり・・・

部屋風呂です~

泡風呂の入浴剤があったので使ってみました~~温泉バブル

ちょっとテンション上がるbcまま&あーやん(ぷぷぷっ)

berryとchiffonとうまうまとⅡ



ではでは、ここでもお待ちかねの夕ご飯ナイフとフォーク

海が近いので、お魚は近海ものドキドキ



クラムチャウダー&魚貝のサラダ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


クロダイと海老さん

甲殻類でとったクリームソースがかけてあります


berryとchiffonとうまうまとⅡ


サーロインステーキ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


デザートはいちご

パンナコッタにココナッツソースがかかってました


berryとchiffonとうまうまとⅡ



ご飯を頂いてる間のわんこ達は・・・


berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

気が付かれた方いるかな??

最後の後ろ姿はchiffonではないんですよ目

偶然お隣の席のわんこもコッカしゃんだったんです~クラッカー


食事後、3ショットカメラキラキラ


berryとchiffonとうまうまとⅡ

コッカしゃんのお名前はジャム君です

3コッカしゃんとも甘くっておいしい名前です音譜




食後、お部屋でくつろいでたら、ノックする音が・・・

お店の方からの差し入れがきました

じゃぁ~~ん合格


berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryの誕生日が4月だからと

お店で作ってるケーキを持ってきてくださいました

サプライズ!!

うれしいねラブラブ

ケーキにくぎ付けのb&cです

二人でわけわけしていただきました


berryとchiffonとうまうまとⅡ



お腹いっぱいとお疲れとで睡魔に襲われた二人

こういう光景は癒しですね


berryとchiffonとうまうまとⅡ


夜が明けて・・・


晴れてます晴れ

日の出前にお散歩

昨日はお散歩できなかったものね

朝焼けがすごくきれいです



日の出前


berryとchiffonとうまうまとⅡ



日の出


berryとchiffonとうまうまとⅡ



時間が変わると空気の色も変わっていきます


berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ



桟橋の奥まで探検ちう


berryとchiffonとうまうまとⅡ


小さな魚が見えましたうお座



朝早く起きるとお腹がぺこぺこ

朝ごはんです食パン



berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ


ん~~~

昨日に比べると・・・ちょっと残念かも・・・

でもお味は美味しゅうございました



チェックアウトをして大阪に帰るのでした


帰りは新名神を通るルート

新名神って道が広くって走りやすいですね!

一つ一つの道幅が広いうえに、3車線

路肩も十分なほど広い

車も少ないとなるとびゅ~~んと自然とスピードUPロケット

気分良く走ってたら、覆面に捕まってるお気の毒な車が路肩にいました

みなさん、ほどほどの速度で安全運転で行きませうね


以上、伊豆高原~浜名湖旅行記でした

おそまつさま~m(__)m