なぜ伊豆を選んだかというと・・・

このお宿に一度、泊まってみたかったからラブラブ


ドッグオーベルジュ ベル・エキップ



berryとchiffonとうまうまとⅡ


3時チェックインなのですが、2時からドッグランが使えるということなので

チェックイン前から遊ばせてもらうことにしました

お手入れの行き届いたドッグランです



berryとchiffonとうまうまとⅡ



bcが気持ちいいと、bcぱぱ、まま、あーやんも気持ちいい~ラブ

いい顔して遊んでます



berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ


待ちに待った夕ご飯の時間ですナイフとフォーク

オーベルジュと名乗ってるだけに

お料理に期待感でいっぱいのbc家なのです


では、お写真いってみませう


アミューズ

スティックにさして、炙っていただきますメラメラ
berryとchiffonとうまうまとⅡ

野菜ディップ&ドイツパン食パン
berryとchiffonとうまうまとⅡ


クロダイのクリーム煮

ライスペーパーが添えてあって

ココアパウダーがアクセントになってます
berryとchiffonとうまうまとⅡ

スープ♪
berryとchiffonとうまうまとⅡ


チーズフォンデュ
berryとchiffonとうまうまとⅡ


お口直しの桜シャーベット
berryとchiffonとうまうまとⅡ


メインディッシュ

ヒレステーキにフォアグラ&トリュフがのってます♪
berryとchiffonとうまうまとⅡ


デザートいちご

いちごのソースが激ウマラブラブ
berryとchiffonとうまうまとⅡ

もう、どれもめちゃんこ美味しいラブラブラブラブ

期待以上のおいしさでした




ここにはプレイルームがあって・・・

漫画コミックがいっぱい(あーやん・うはうは)
berryとchiffonとうまうまとⅡ


わんこおやつもいっぱい(berry・うはうは)
berryとchiffonとうまうまとⅡ




お写真には残してないけど…

ここのお宿の設備は十分すぎるくらい整ってます



berryとchiffonとうまうまとⅡ

お部屋にはタオルやアメニティは当たり前!!

パジャマにわんこ用のバスタオルまでビックリマーク

なぜバスタオルがあるかというと・・・

お風呂は温泉かけ流し温泉

わんこ用のバスタブ(大きな木の桶)がありました

bcまま、撃沈のためzzz(笑)お風呂に入れることができなかったの

ほんとは、お風呂大好きberryは入れてあげたかったのだけど・・・

それと、お部屋にウォーターサーバーもあるんですよ

お水は甘くっておいしかったです


飲み物も充実コーヒー

エスプレッソマシーン、牛乳、フルーツ牛乳

ショコラ・ショー(温めた牛乳に溶かして飲むチョコレート)、緑茶

ドリンクのトッピング用にマシュマロ、ナッツ、リキュールまで整ってます

飲み物のお供にお菓子まで・・・

(すべて、サービスですよ!!大阪のおばちゃんとしてはサイコーです~)


わんこグッズは各お部屋にトイレトレーとトイレシーツ

うんP用ポイ太くん

足ふきウェットティッシュ、タオル

粘着ころころ

わんこ用食器

わんこグッズ、てぶらでOKです音譜


そうそう!

お風呂にはサウナ室

備え付けのシャンプー・トリートメント・ボディソープも質がよくって

お肌しっとり、髪はさらさら、しっとりいい感じでしたよチョキ


夜はぐっすり眠れました

わんこと一緒に寝るのはNGというお宿が多いけど

ここはお布団の中はOK

逆にお布団の上はNGなんです

お布団の上は結構おそそうする子がいるけど

お布団の中は少ないんですって。


続いて、朝ごはんナイフとフォーク

朝も期待度100%ですよ~


berryとchiffonとうまうまとⅡ


クリームチーズ、カマンベール、ブリー、モッツァレラのスクランブル


berryとchiffonとうまうまとⅡ

パンがいっぱい出てきます

食べるスピードに合わせて・・・

初めはスクランブルに合う食パン、ドイツパン、ヨモギパン

続いて、クロワッサン、デザートパン(デニッシュ)

どれもおいしゅうございました

ジュースもお好きなのを…ど~~ん!


berryとchiffonとうまうまとⅡ


パン大好きままは、なんとぱぱの分までいただいちゃった(えへへ)

おかげで、お昼ご飯いらなかったよ~~


コーヒーカップはコッカーさんドキドキ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


チェックアウトは11時。

朝ごはん食べてからもゆっくりできます

あーやんはもう一度お風呂に入ってました


チェックアウト後に・・・

お土産として

プチパン(クリームデニッシュ)とホットティーを持たせてくださいました



非の打ちどころがないお宿です

その上、なんと!!!

bc家のみの宿泊だったんです

貸切ですよ!貸切!!

こんな贅沢をbc家で独り占め~


とっても贅沢な時間を過ごせましたにへ


お天気は雨雨だけど、気分はるんるんで

次のお宿に向かうのでした・・・


続く・・・

もう少しお付き合いを(笑)











クローバー おまけ クローバー



berryとchiffonとうまうまとⅡ






berryとchiffonとうまうまとⅡ


ドッグランに降りる大きな階段を見たままは

こんな歌が浮かんじゃいました (笑)