おまたせいたしました~クラッカー

たくさんのお写真があるので迷いに迷ってセレクト

でも、いっぱいになってしまう~てへ


ぼちぼちといきませう・・・


21日の夕方、bc家を出発車

西名阪⇒名阪国道⇒東名阪

⇒伊勢湾岸道路⇒東名高速道路というルートで目的地に向かいます


まず立ち寄ったのが・・・

御在所SA


berryとchiffonとうまうまとⅡ


ここで、初めておめにかかったのが・・・これっ!


berryとchiffonとうまうまとⅡ


電気自動車のための充電機ですよ~



ここ御在所SAでは作りたて赤福もちがいただけます


berryとchiffonとうまうまとⅡ

箱入りの赤福もちより、お餅が柔らかいのにへ

お抹茶も甘くて美味しゅうございました



最近のSAはハイテクですよぉ~ひらめき電球

トイレの入り口にはこんなものが・・・


berryとchiffonとうまうまとⅡ


どこのトイレがふさがってるか一目瞭然ビックリマーク

更衣室もあって、着替えも楽々~チョキ

最近のSAはすんばらしいです



この日の夜はPキャンです星

富士川SAでおやすみなさ~~い




一夜明けて・・・

富士山が見えるかな~って思ったら、モヤってる~ぅダウン

とりあえず朝ごはん食パンはスターバックスでナイフとフォーク

SAにスタバが増えてくれてbc家はめっちゃ嬉しいのです♪


berryとchiffonとうまうまとⅡ


そうこうしてるうちに・・

ふ・じ・さ・ん富士山が見えてきました!!

富士山って何かご利益があるように思いませんか?(笑)

bcままは拝んできました(えへっ)



はい!チーズカメラ


berryとchiffonとうまうまとⅡ

気分を良くして、伊豆へ向かうのでした車



続く・・・


まだまだ、続きますよ~(笑)