berryとchiffonとうまうまとⅡ

と~~ぉっても、楽しいお顔

あーやんとお散歩

あーやんの幼馴染のお友達のお家までてくてく走る人

いっぱいなでなでしてもらって、るんるんchiffon音譜



た・だ・い・ま



bc地区はお散歩一足ごとにあんよがグレーになっちゃうの叫び

もうすんごいグレーでした(笑)

なので・・

そろそろシャンプーする頃もあって

そのままお風呂へれっつ・ら・GO目



じゃぁ~~ん


bc家が愛するモックン ドキドキをまねっこして・・・

(モックンまましゃん、またまた、突然の登場おゆるしを・・・)



chiffonのもこもこソフトクリーム
berryとchiffonとうまうまとⅡ

モックンに負けじとがんばったけど

ソフトクリームが小さいなぁ汗


chiffon、さっきと違っておめめがぁ~

遠くないですか(ぷぷぷっ)


でも、ドライイングは大しゅきwハート☆

トリミングテーブルの上でねんねちうzzz



berryとchiffonとうまうまとⅡ


気分がUP右上矢印&DOWN右下矢印なchiffonなのでした