Parallel撮影会 南ななせさん | ナスルのブログ

ナスルのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております

長い夏が終わり初秋もなく中秋もはや終わりですね

 

個人的にレースシーズンも終わりに近づき、撮影会シーズンの始まりになりました(笑)

X(旧twitter)で偶然見つけたモデルさんに興味を持ちまして行ってきました

 

色々撮影会には行きましたが、初めてのスタジオ、そして面識のない初めてのモデルさんでしたので

かなり緊張して撮影に臨みました、こんなに緊張したのは初めて撮影会なるものに参加した時以来です(笑)

モデルは南ななせさん

黒髪ショートでハイレグがよく似合う素敵なモデルさんです

 

今日はハロウィーンですのでそれに合ったセットでの写真です。

 

 

 

カメラマンに技術とコミュニケーションの技が無く下手なバリエーションの少ない写真しか撮れませんでしたが

それを差し引いても有り余る魅力があるモデルさんでした

南さんありがとうございました

 

 

 

この写真はモデルさんの許可を得てあります