2012全日本RR筑波 1 | ナスルのブログ

ナスルのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと


やっと


や~~~っと~~~


PCが直ってきた~


バッテリーが充電しなくて修理に

原因はバッテリー不良

バッテリー交換で元通りに~


だけどさ~

たかだかそんな原因で修理に半月は無いでしょ

勘弁してよ~

保障期間中だから我慢してけど、海外メーカーはやっぱ壊れた時大変ですねあせる



さて


今日から

5月に行われた全日本ロードレースの写真をアップしていきます(;´▽`A``





2012筑波サーキットRQ



ナスルのブログ

ナスルのブログ
東乃ゆうさん音譜

しっとりした大人の魅力が素敵なお姉さんです




ナスルのブログ

ナスルのブログ
渡辺沙弥香さん音譜



ナスルのブログ

ナスルのブログ
藤間舞さん音譜


三人とも地元茨城出身です。







HRF


ナスルのブログ

ナスルのブログ
豊島さやかさん音譜

筑波は豊島さん一人でがんばってました


でも実は裏ホンダライダーズフレンドとして昨年のお仲間

つむぎさんと佐藤彩奈さんが応援に来ておりました





ヤマハYSP RQ



ナスルのブログ


ナスルのブログ

ナスルのブログ
石原香織さん音譜


筑波は石原さんお一人で登場


二戦目ですっかりRQに慣れたご様子

綺麗なお姉さんにはブルーのお洒落なコスがとてもお似合いですグッド!