血液循環療法こんどうのブログ

血液循環療法こんどうのブログ

ブログの説明を入力します。

$血液循環療法こんどうのブログ   $血液循環療法こんどうのブログ
 ※各画像をクリックするとページが切り替わります!


初めまして!

 
血液循環療法こんどう」 院長 近藤昭 と申します。
この度は、私のブログに足を運んでいただきありがとうございます。

 

私は豊中で「血液循環療法」という施術をおこなっております。

 

初めてこの名前を聞く方も少なくないと思いますが、意外と歴史は古く、誕生は明治43年にります。



戦前には2000人の弟子がおり、海外支部まで、存在していました。

当時凄く支持されており、効果も目を見張るものがあります。

 

現在、日本は、手軽に足を運べるクイックマッサージや美容に特化したエステなどが流行したため、治療を目的としたこの「血液循環療法」は、現在日本で施術をしてもらえるところは、数店舗になりました。

 

この施術がマッサージや他の整体、リラクゼーションと違うのは、コリや痛みの原因となる「シコリ」を、一切器具を使わず、手の指だけを使って緩め、全身の血液の流れを改善する完全手技療法です。


シコリが緩めば症状は軽くなります。それぞれの方の症状に合わせて、あなただけのプラグラムで施術致します。

 

今まで、マッサージでの一時的な改善や、整体に通っても効果が見られなかった方、ぜひ、一度私の施術を受けに来てみて下さい!

 

更に詳しい内容や施術後の感想をHPに記載しております。

是非ご覧ください!(文字・画像をクリックするとページにいきます)

 

HP

$血液循環療法こんどうのブログ


Facebook

$血液循環療法こんどうのブログ

Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。