応援法は赤文字で表示しています。かっこ表記は追いかけたり、タイミングを少しずらして言うところ、薄い赤のマーカーが引いてあるところは一緒に言うところに分けてあります。

一応カナルビと日本語訳しますが、間違えているところあるかもしれません。大目に見てください😢 

☆間違えているところあればコメントでご指摘お願いします☆

 

 

( 엠제이 , 진진 , 차은우 , 문빈 , 라키 , 윤산하 , 아스트로 ) 

 

    うぇ っと ちょだぶぁ

문빈 - 왜 또 쳐다봐 Cellular phone ( phone )

    ( 何故 また 見るの)

 

     きょるこ しんぎょん あん すぬん ちょく

           결코 신경 안 쓰는 척 ( 척 )

    (全然気にしてないフリ)

 

     いろん な ちょむすうぉ のえ ちょぬぁる きだりぬん ぱm

           이런 나 첨 우스워 너의 전활 기다리는 밤 ( All Night )

    (こんな自分が少しおかしい 君の電話を待つ夜)

 

      はんっこ きぽじん しがに

은우 - 한껏 깊어진 시간이 ( 시간이 )

     (一段と深くなった時間が)

 

     あむ うぃみ おぷし

           아무 의미 없이  Don't  sleep , oh

     (なんの意味もなく)

 

     せる す おぷし にが あるんでぬん ごや

            셀 수 없이 네가 아른대는 거야

     (数えきれないほど 君がちらついているんだよ)

 

     ちょなじもったん いぇぎ ぱmせ とぅるりょ ちゅる てに

산하 - 전하지 못한 얘기 밤새 들려 줄 테니

     (伝えられなかった話、一晩中聞かせるから)

 

     ぬるろ ぶぁ ちぐm

           눌러 봐 지금  Sending

     (押してみて 今)  

 

진진 - Come on now 

 

산하 - I can't wait  , I can't wait  , I can't wait

 

    ね もくそりん がんじるがんじるがんじらげ

MJ - 네 목소린 간질간질 간질 하게 

    (君の声がくすぐったく)

 

     とぅるりょ まみ ぽぐんぽぐんぽぐなげ

           들려 맘이 포근포근 포근 하게

     (聞こえる 心があったかく)

 

     ぬん かむみょん くりょじぬん ね もすび ちょあちぐm

은우 - 눈 감으면 그려지는 네 모습이 좋아 지금

     (目を閉じれば描かれていく 君の姿が好きだよ 今)

 

     ちょるりん どぅし なるんなるんなるなげ

문빈 - 졸린 듯이 나른나른 나른 하게

     (眠たいみたいに気だるく)

 

     すみょ さるっちゃく やるっやるっやるたげ

           스며 살짝 야릇야릇 야릇 하게

     (染みていく 不思議に)

 

     くじょ ぱむせ とぅご しぷん ごすん

산하 - 그저 밤새 듣고 싶은 것은

     (ただ一晩中聞きたいのは)

 

     に もくそり ぷに ごどぅん(ちょぬぁへ)

           네 목소리 뿐이 거든 ( 전화해 )

     (君の声だけなんだ)

 

     ととん もるげっそ ねが まんぬんじ

라키 - 도통 모르겠어 내가 맞는지 

     (さっぱり分からない 自分があっているのか)

 

     そるちき なぬん くぁんしみ おぷそらご

           솔직히 나는 관심이 없어라고

     (正直 僕は 関心が ないと)

 

     へっとん ごっとぅるん た こじしや むぉぎん

           했던 것들은 다 거짓이야 뭐긴 ( Hey )

     (言ったのは全部嘘だ 何だって)

 

     のる ちゃご いんぬん こじ すっくぁんちょろm(どぅりぼん どぅりぼん)

           널 찾고 있는 거지 습관처럼 ( 두리번 두리번 )

     (君を探している 習慣のように)

 

     ね そに きおけ のえ ちょぬぁぼの

           내 손이 기억해 너의 전화번호

     (僕の手が覚えている 君の電話番号)

 

     ぱむせ ちょぬぁはじゃ はんなる こみなだ

진진 - 밤새 전화하자 한날 고민하다 

     (一晩中電話しようといった僕 悩んで)

 

     ぷじろなじ もったん なる

           부지런하지 못한 날 

     (まめに出来ない日)

 

     ちょm いろならご ちょぬぁへ じゅん のら まじもって

           좀 일어나라고 전화해 준 너라 마지못해

     (ちょっと起きてと電話してくれた君だから仕方なく)

 

     とんふぁはだ ねが

           통화하다 내가  Live it up , live it up

     (通話した 君が)

 

     ぼるっそ

           벌써  Time to pick it up , PIck it up ooh 

     (もう)

 

     うり ぺご いろなぬん しがにや たし はんぼん

           우리 빼고 일어나는 시간이야 다시 한번  Good morning

     (僕たち以外起きる時間だ また一度)

 

    あむど もる いゃぎ ねげまん へじゅるてに

MJ - 아무도 모를 얘기 네게만 해 줄 테니 

    (誰も知らない話 きみだけにしてあげるから)

 

     と ぬっき じょね

           더 늦기 전에  Sending 

     (もっと遅れる前に)

 

진진 - Come on now

 

MJ - I can't wait , I can't wait , I can't wait 

 

     ね もくそり がんじるがんじるがんじらげ

은우 - 네 목소린 간질간질 간질 하게 

     (君の声がくすぐったく)

 

     とぅrりょ まみ ぽぐんぽぐんぽぐなげ

           들려 맘이 포근포근 포근 하게 

     (聞こえる心があったかく)

 

     ぬん かむみょん くりょじぬん ね もすび ちょあちぐm

문빈 - 눈 감으면 그려지는 네 모습이 좋아 지금

     (目を閉じれば描かれていく 君の姿が好きだよ 今)

 

     ちょるりん どぅし なるんなるんなるなげ

산하 - 졸린 듯이 나른나른 나른 하게

     (眠たいみたいに気だるく)

 

     すみょ さるっちゃく やるっやるっやるたげ

           스며 살짝 야릇야릇 야릇 하게

     (染みていく 不思議に)

 

     くじょ ぱむせ とぅご しぷん ごすん

 MJ  - 그저 밤새 듣고 싶은 것은

     (ただ一晩中聞きたいのは)

 

     ね もくそり ぷにごどぅん

           네 목소리 뿐이거든 ( 전화해 )

     (君の声だけなんだ)

 

     しがん なる って ちょぬぁへ

진진 - 시간 날 때 전화해 ( 네 )

     (時間があるとき電話して)

 

     おでぃ がる って ちょぬぁへ

           어디 갈 때 전화해 (네 )

     (どこかに行くとき電話して)

 

     ちゃぎ じょね ちょぬぁへ

           자기 전에 전화해 ( 네 )

     (寝る前に電話して)

 

     いろなそ ちょぬぁへ

           일어나서 전화해 OK )

     (起きたら電話して)

 

     ね とんふぁ きろk ぼみょん

           내 통화 기록 보면 

     (僕の通話記録を見れば)

 

     のる くぁく ちゃいっじまん くれど

           너로 꽉 차있지만 그래도

     (君でいっぱいだけど だから)

 

     ねもくそり とぅご いぇぎはご しっぽそ

           네 목소리 듣고 얘기하고 싶었어

     (君の声を聞いて 話をしたかった)

 

     おぬるん むすにりっそっそ

라키 - 오늘은 무슨 일 있었어

     (今日はどんなことがあったの)

 

     これそ おっとけ へっそっそ

           그래서 어떻게 했었어

     (それでどうしたの)

 

     くれそ くろっけ へっそっそ

           그래서 그렇게 했었어

     (それでそうしたの)

 

     くすんがん まり くっきとに

           그 순간 말이 끊기더니

     (その瞬間 言葉がなくなったが)

 

    おぬせ ごうん すむそり そくさきどぅっ ちゃみどぅぬんの

MJ - 어느새 고운 숨소리 속삭이듯 잠이 드는 너

    (いつの間にか綺麗な声が囁くように眠りにつく君)

 

은우 - Such a good night

 

     ね おんまみ どぅぐんどぅぐんどぅぐなげ

문빈 - 내 온 맘이 두근두근두근 하게

     (僕の心がドキドキするように)

 

     へ のこ のん せぐんせぐんせぐなげ

           해 놓고 넌 새근새근 새근 하게 

     (しておいて君は スヤスヤと)

 

     ぷどぅろい ごうんっくむる ぱm はぬれ ちぇうなぶぁ

은우 - 부드러이 고운꿈을 밤 하늘에 채우나 봐 

     (柔らかく美しい夢を夜空に広げてみる)

 

     のる っだら あどぅあどぅあどぅかげ

산하 - 너를 따라 아득아득 아득 하게

     (君を追って遥か遠く)

 

     せびょく ぴょり そぐそぐそぐ でるって

           새벽 별이 소근소근 소근 댈 때

     (夜更け 星がひそひそ囁くとき)

 

     ちゃみ どぅる って とぅっご しぷん ごっと

  MJ  - 잠이 들 때 듣고 싶은 것도 

     (眠りにつくとき 聞きたいのも)

 

     ね もくそり ぷにごどぅん

           네 숨소리 뿐이거든 

     (君の声だけなんだ)

 

진진&라키 - One last time ( 가자 )

 

     おそ ねげ ちょぬぁへ

문빈 - 어서 내게 전화해

     (はやく僕に電話して)

 

     と ぬっき じょね

진진 - 더 늦기 전에 

     (もっと遅れる前に)

 

     ぱむせどろく

은우 - 밤새도록  Calling with you    

     (夜を明かしながら)

 

 MJ  - Oh all night oh all night calling you 

 

진진,라키 - Let's call in , let's call in ... Let's call in , let's call in ...

 

     く じょ ばむせ とぅご しぷん ごっと

산하 - 그 저 밤새 듣고 싶은 것은 

     (ただ一晩中聞きたいのは)

 

     ね もくそり ぷにごどぅん

           네 목소리 뿐이거든 ( All Night ,  전화해 , 아스트로 )

     (君の声だけなんだ)

 

 

公式のミュージックビデオこちら🥰