おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ






ステーションりゅーじでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ





ボーっとしてたらあっという間に2月末じゃないですか!!!




それにしても一向に暖かくならないですね(´・ω・`)




りゅーじは春と秋が好きです@w@



暑いのも寒いのも極端なのはヤダwwwww




はてさて




今日はステーションにきたら



珍しい人がいましたよ?






び、び、び、び、びーしー



ビートクラッシュに戻って来ました



遼介君




ですw




これまた淡路っこ集まれ~的な感じで




BCは淡路の人が多いのです。




何年か前に在籍してたんですがりゅーじは覚えてry




ゲフンゲフン




もちろん覚えてますよ?^ー^




男前と美女は忘れない!!!!!




そんなりゅーじですありがとうございます。





PS  でもやっぱり美女がいいです




熟女も好きでsry




んぶhwql@gふじ子えgべいうs







また明日( ´ ▽ ` )ノシ