月のうた。3 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)







おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです❣️(๑╹ω╹๑ )




16日(土)21:00〜 は
1月度マンスリーランキング副賞
30分ソロステージを
行わせて頂きました!!ラブ






お越し下さった皆さん、
とってもとってもありがとうございました😊

来られなくてとても残念がってくれたり
気にかけてくれて嬉しかったよ

来られたら1番嬉しいんだけどね!笑







タイトルと画像はこんな感じ!!!






カッコよくお願いします!

とは言いましたが、
こうなるとは思わなかったので
正直ビックリしました笑い泣き


顔と背景が合ってないよね?!www









〜〜〜〜〜  セットリスト  〜〜〜〜〜



1、あたしの残りぜんぶあげる
/ まねきケチャさん
2、流星 / 藍井エイルさん
3、青春クロニクル / バクステ外神田一丁目

【ランキング振り返り映像】

4、ワルキューレは裏切らない
/ ワルキューレさん
5、アクセンティア / 藍井エイルさん
6、Happiness / 嵐 さん

EN、ブラック★ロックシューター




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





最初は制服で歌って、
振り返り映像が終わって再び登場すると
衣装に着替えてる。

という演出をしてみました❣️








①制服








⬇︎  ⬇︎  ⬇︎




②映像








⬇︎  ⬇︎  ⬇︎




③衣装









全体的にカッコよくしてみたよ!

黒系がいいなぁって思って
こんな感じにしてみました!!!


見てくれた方、または写真で見た方

どうかな??(๑╹ω╹๑ )🎶









まなちー こと海野まなちゃんが
たくさんお写真⬇︎撮ってくれました照れ

勝手にまなちーって呼んでます(笑)
















汗をかくと分かりつつ、

髪の毛下ろしていたかったので
邪魔にならないように
編み込みしてました〜( ;∀;)








これ⬆︎はみりちが送ってくれたよおねがい


やっぱりたくさん汗かいた〜(笑)









最初にまねきさんの曲を持ってきたのは
アイドル系をあまり歌わない
私の【意外性】を出したかったから。

初っ端からビックリして欲しかった笑



歌詞や曲の雰囲気が好きで
ずっと聴いてはいたんだけど、
やっぱりわたしにとって
ファンの皆さんはとても大事な存在で、

だからこそ、応援して下さる皆さんに
わたしの全部をあげる気持ちで
このステージを捧げようと思いました。


失敗や苦難、バクステに入る前も
入ったあとも
本当に『いろいろあった私』だけど

今までも、これからも
全力で届けたいから
みんなにも付いてきてほしい。




そんな気持ちで歌わせて頂きましたニコニコ







ここまでとてもいい雰囲気で
書いてきたのですが、

そろそろ首が痛くなってきたので←


続きはまた後日書かせて下さい!!w




ゴメンね!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ソロステ前はカラオケで
練習してたんだけど

いつも画面の歌詞見ないように
壁に向いて歌うのね。



そしたらそこの壁が







⬆︎こんなんだったから
逆にマジマジと見たよねwww

歌詞まちがえたわプンプンプンプンプンプン








こんな話はさておき。


次の大きなステージは

22日、中野サンプラザにて行われる
『クラシカロイド音楽祭』ですね!

アニメ中のアイドルユニット
CLASKEY:KLASKY】として歌唱担当を
させて頂いておりますおねがい


その劇中歌を披露させて頂きます音譜

昨日も2人で練習してました(*☻-☻*)




( 写真はこの前の )






チケットもまだ発売中です!

お申し込みがまだの方は
ぜひ見に来て下さい!╰(*´︶`*)╯♡









それでは首がダメになる前に!ww




ばいちゃ!!!DASH!