しゃしん | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(・∀・)




とりあえず甘いものでも載せとくね(笑)









今日は遅番で、BSPライブに
出演させて頂きました(*☻-☻*)✨
 







ポニーテール🐎




チャレバク以来のあいきゃんと!










1、WOI!

2、爽やかな風
3、女の子の不思議
4、Oh my destiny

5、バイトファイター
6、夢見る少女がここにいる






セトリはこんな感じだったよ!








今日もまた銭湯に行きました!



そして、久々の、、、








先頭にでコーヒー牛乳!ww



久々に飲んだけど、
思ったより甘くなかったなぁ( ^ω^ )


懐かしかったです(笑)








帰りがけに血圧測ったらさ、



血圧は普通なんだけど、












脈拍、、、50?!

ちょっと少ないね!お風呂上がりなのに!
やはり徐脈ぎみなのかぁ〜


と、思った瞬間でした(笑)






まぁ最低血圧が30いったことあるし
生きてて良かったわニヤリ











ところで!


せっかく撮影会の写真をプロデューサーさんたちが上げて下さったので、3人くらい
上げてみますね!























月元さんを撮影して下さって
本当にありがとうございました!!!





他にもパジャマ撮って下さった方、
よろしければ載せてみてね!


まぁでもその人が撮った月元さんは
その人だけのものなので、
あえて広めなくてもいぃんですよ?ニヤリ

なんてね!笑








ではではこの辺で。




ばいちゃ!DASH!