スペシャルHappyバースデー | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






お疲れさまでした、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!\\\\٩( 'ω' )و ////



最近、とくに夜書いてるから
お疲れさまですの方がしっくりくる笑

でもみんなが読むのは朝なんだよね?w







さて、6/30は
セーラームーンである『月野うさぎちゃん』
のお誕生日でしたー!!(๑>◡<๑)💕


おめでとーー!!!ラブラブラブラブ






と言うことで、

ファンクラブ先行抽選会にて
見事に当選を頂きましたのでね!!!


ラフォーレ原宿の6階にある
ラフォーレミュージアムでのイベントに
参加してきましたラブお願い口笛





カバーアルバムが最近になって
発売されたのですが、
そこに歌唱参加されているアーティストの
方々が登壇し、

ミュージカル曲『ラ・ソウルジャー』や
アニメのエンディング『風も空もきっと』
そしてセーラームーンの代表曲でもある
『ムーンライト伝説』など

さまざまな楽曲を披露して下さいました照れ




特に小坂明子さんがピアノ演奏された
『みんな誰かに愛されて』は
ホント涙が出そうなくらい
感動しました(´;ω;`)

いや、ちょっと涙を拭ったかな?




曲を聴いただけで
セーラー戦士たちのシーンが
眼に浮かぶようでえーん


何度でもアニメを見返したいなーと
思った1日でした(*☻-☻*)







グッズとかもたくさん売ってた!












目移りしそうだったけど

お金に困ってるので
あまり買わないように頑張ったつもり笑い泣き










でもやっぱりセーラームーンストアは
何度みても可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いまバクステで働いてなかったら
絶対ここにたくさんシフト入れてる!笑

セーラームーン好きには
神すぎるお店だガーン





まぁでも、可愛いものは可愛いので








配信でも見せたけど、
こゆものとかは買ってしまったよ←


あと、ちみキャラとか
ランダムのやつ買ったら、見事に
セーラームーンを引き当てた!!!!!

最近クジ運いいみたい!\\\\٩( 'ω' )و ////

(笑)




明日、という本日はFLASHの撮影会だ!


私服とか悩むけど
とりあえず来てくれた皆さんと
1日を楽しみたいと思います!!!

よろしくねラブ





それではまた。















ばいちゃ!
DASH!