眠みがすごい。 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






おはようございます、プロデューサー!
月元しょうこですウインク




今日は朝から可動?してたよ!
24日に行われる『愛踊祭2018』の
朝練してましたー!笑い泣き

好きな曲踊れるって楽しいよね!
でもさすがに眠い〜爆笑爆笑爆笑


写真はないんだけど、ホントに
細かい部分までフリを合わせたりしてるし
何回もビデオ撮ったり見返したりしてるから

とても揃ってきてます!



今日は、焦りすぎず笑顔とか
表情をつけて踊る練習をしました!おねがい



当日はお客さんたちの投票も加味されるので
私たちも朝頑張るからぜひ
応援しに来てほしいな(´;Д;`)













とろろさんのツイート照れ





その後は、みんなより早く抜けて
お仕事行ってきました〜

まだ言えないんだと思うけど、
また嬉しいことなので
ぜひ楽しみに待っててほしいなぁ〜ラブ



とても良きでした(๑>◡<๑)✨









まぁ今日は何と言っても
11期生の西愛花ちゃんのお誕生日🎉







ツイッターでも言ったけど、
1回目のお歌ももちろん可愛かったんだけど

2回目のステージで
ダンスOnlyのパフォーマンスしてたの!


それがマジで物凄かった!!!
ジャズダンスとかやったことないから
余計に異世界にいる感じで
鳥肌たったなぁ〜。




バクステで1番踊れる子だねびっくりびっくり




何かの1番になれるっていぃよね!

わたしも頑張らないと。

後輩たちに負けてられないな!!!笑い泣き












あとバクライもしたんだ!



1、バイトファイター
2、女の子の不思議
3、Oh my destiny
4、Kira Kira My Heart


で、その後すぐスペシャルHappy Birthday✨





みーにょんさん🎶






こじまなさん🎶






さくらちゃん🎶






あかねちゃん🎶








意外と汗かいてた!笑

見にきてくれた方々、
ありがとうございました!!!😊


自然と笑ってましたよ






今これ電車で書いてるんだけどね、
眠みがすごい。
ヤバすぎる、割とマジでwww



とりあえず更新して居眠る。






ありがとうございましたー!!!




 ( って打ちながら寝落ちしそうになって
同じ写真貼り付けようとしてた← )