プレミアムなLIVE | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
いつでも推しに全力な月元しょうこです!
(笑)



ツイッターにも書いたんですけど、
カードキャプターさくらのクリアファイルが
セブンイレブンで手に入るのよ、

お菓子一個でファイル一枚!



でね、全種類あつまった!
って思ったら一枚なくて、

一枚買い足した!
って思ったらやっぱちゃんと持ってたのえーん



悲しいよ〜数え間違い(´;ω;`)



被ったやつは実用しよう。。。












さて!


本日はバクステのステージ体制が変わって
最初の土曜だったらしく!

プレミアムバクステLIVEとやらも
この日始めてやりましたー!おねがい



早番で一回、そして
わたしが出た遅番で2回目!(๑╹ω╹๑ )







ここでのプレミアムバクステLIVEは
バクステの過去のシングル衣装を着た状態で
LIVEが出来るというものです!!

これは確か、全曲合格してる人しか
出られないみたいですよ照れ



今回は『甘い誘惑デインジャラス』の
衣装でした〜(╹◡╹)






{BF415ED5-4855-4FB6-891A-0252ADECA367}





サイドポニーウインク






久々に着たなぁ!!!


ピンクでヒラヒラしてて、
まさに女の子らしいこの衣装。

靴は踊りづらいけど、衣装はすき!ラブ







今日のメンバーは!!!




針尾ありささんラブ

{15C7ADA4-7748-4ECB-963F-7434A5202165}




寿春歌さんラブ

{02419AE6-1B73-4D16-A118-CFFB0ADC6EF7}




志賀優里香ちゃんラブ

{F3EDB26C-4D86-4216-B77C-CA6891052BE0}




中村菜摘ちゃんラブ

{3E5CE3BD-7901-427E-B182-9523C0A9E8C7}






ゴメンナサイ、こじまなさんと
写真撮ってなかったですえーん

出番前のワチャワチャしてる時に
急いで撮ってたから
全員と撮ったものと思ってた。。。泣









〜〜〜〜〜  今日のセトリ  〜〜〜〜〜




1、WOI!
2、甘い誘惑デインジャラス
3、美少女黙示録
4、Oh my destiny
5、今夜も・・・
6、ライバルをROCK ON





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






デインジャラスがセトリにあったから
その衣装を選んだってのはあるけど
美少女とかもやったから
やはりこの衣装で正解だったと思うなぁ照れ


ヒラヒラしてて可愛くない?💕





美少女黙示録では、ドヤ顔?キメ顔?
曲の要所ようしょで
そゆ顔するのが好き(笑)

セクシーで、可愛くて、カッコいい。

そんな姿を表現できたらなって思ってる!



2番のサビのところで
『 わたしだけ見つめなさい 』
で指差ししてるんだけど、

推しの人とか、私を見にきてくれてる人とか
やっぱそゆ人に向けてるんだけど

まさにキメ顔のキメ時ですよねww


ちょっと上から目線みたいな表情で
指差しするのがマイブームですニヤリ
アゴ上げる、とかねニヤリ



だってそーゆー曲だし(笑)








"今夜も" では冷蔵庫に何もない人歌った←
( 言い方ねw )

いつも落ちサビで
リズムずれてしまわないかと心配で
歌い出しが緊張するんだよね(*´-`)


アイドルの〜、未然形〜

のとこ!(๑╹ω╹๑ )




私たちはアイドルであり、
アイドルの未然形なのだよ!!!

だからプロデューサーさんたちの応援で
私たちは素敵なアイドルへと
成長して行くのですね(*´꒳`*)✨






{E99EF0CE-3023-4310-8ABD-2D379E1BA04E}





全体的に、ダンスしながらだと
歌が安定しなかったりする場合もあるけど

今日は何人かのひとに
『歌上手いね!』『上手くなったよね!』
って褒められちゃった(〃ω〃)


カバーステージでの歌が褒められるのも
もちろん嬉しいんだけどね、
動きながら歌を安定させるのって
難しいからさ!!!

そういう意味で、LIVEステージでの歌が
褒められるのは
いつもと違った意味で嬉しいなぁ照れ




あと、ステージ楽しかったよ!って!!

それもめっちゃ嬉しい(๑>◡<๑)



こちらが勝手に楽しむのではなく、
みんなと一緒に楽しむって感じが大事だと
思っているんです!!ニヤリ

だから、バクステLIVEをみて
みんなも一緒に楽しんで観てくれてるのが
こちらとしても嬉しいなぁ〜と照れ


そうやって、何でも感想を
教えてくれてありがとう(*´꒳`*)のきもち。






良いも悪いも教えてほしいな!


あ、でも、悪い方は
やさ〜しく、教えてね!笑い泣き笑い泣き(笑)




ではでは、明日も通し!

15時〜、21時〜
どちらもカバーステージに出演します❣️

寝坊しなかったら!笑




それではこの辺で!!!





{8E171169-CBEF-4BB8-99AE-587A519755ED}







ばいちゃーDASH!