Kの決起集会! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目
9期生の月元しょうこです(๑╹ω╹๑ )



17日にはWOI!発売祈願?
StageKの決起集会が実施されました!



{00385E65-50B0-4CBC-BB00-C631EEB1457A}



これはCDを1枚ご予約につき
6ニクルカードというものを1枚お渡ししてて

これを一定数集めたものを応募すると
参加出来るイベント企画でした!



そんな貴重なイベントに、
たくさんの方々が応募、参加して下さり
本当にありがとうございました❣️






気温はとっても寒かったけど、
天気は雲一つない快晴でした爆笑メラメラ


{2B6039EC-539C-4193-9DD8-5FDA79F302FC}



バス移動とはいえ、
天候に恵まれて良かったです照れ


出発前に白石さんから
クッキーの差し入れを頂きました
ジバインちゃん?

先生が好きな、あのキャラクター!照れ





{833D0DC5-D3EC-48EE-B25E-99ED25136299}



可愛かったし、とっても
美味しかったです💕




2時間ちょっと?ぐらいの移動のあと
某施設に到着し、
バイキングからイベントスタートひらめき電球


{BD1A0A93-6830-4B9E-9A14-AD8112AC8586}


お寿司見たら🍣お寿司食べたくて
こればっかり取ってきちゃった!!笑


サーモン大好き💕

お寿司のサーモンとは別に
丼になったサーモンも持って来ちゃった照れ
(笑)


あとは、巻き寿司を右から
たらこ、納豆、きゅうり、、、、

あと忘れた!笑い泣き

なんだっけこれwwwww



あとピザとアメリカンドックと
大学芋ね!
統一性のなさ!!!爆笑爆笑爆笑



お稲荷さんも好きなんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




デザートは


{26EE36DB-972C-43D9-8D2F-7703D4521EF4}


琵琶!久々に食べたら美味しかった!
あと桜もち(๑╹ω╹๑ )

甘じょっぱい感じがすき照れ




デザートを食べて終わりかと思いきや



やはりどうしても諦めきれず
食べてしまった




締めのラーメン(笑)



{3F9DEC15-DB5F-451E-9B4B-52428E33DDA7}



たくさん食べたなぁ!!!

どれも美味しかったです照れ照れ照れ




美味しいって幸せ〜(๑>◡<๑)







あ、そうだ



ロイヤルミルクティーのアイスも
食べたんだった(笑)


{57432F04-89E0-40D3-8142-3D070ACB397C}




ボウリングの前に食べすぎ問題ww




この後に移動して
チームに分かれてボウリング大会しました!

8人くらいのチームだったのに
1ゲームの中で交代で投げたスコアが
なんと42点でした!笑い泣き笑い泣き


普通は1人でやるところを
みんなで交代しながらやったから
ある意味すごいスコアになったみたいね!笑




携帯では写メ撮らなかったので
ここでの写真は載せられず(´;ω;`)


すみません←




レトロなゲームセンターも
併設されてて、
クレーンゲームとかで成功すると
特典会が何かしら当たる抽選会が出来る!
と言うのもやってました(´∀`)

ゲーム券300円は安くはなかったと
思うのですが、
それでもみんなチャレンジしてくれて
ありがとうえーんえーん



おかげで楽しい特典会になりましたね❣️







プレスタイムでは、

建物の裏にある浜辺に行きましたー!!



{E4FB9CAF-D33E-4D7C-8CAA-B11AC1627D69}



天気は良すぎるくらいだったけど


なにしろ



{F539C75F-327E-4972-AE55-3C89FB765CDC}



風が強すぎた!!!!!



前髪とか整えるという概念を
捨て去る勢いだったよ!笑



寒いし!!


わたしが着てたセーターね、

マジで風通し良すぎて
真冬の外で半袖で歩いてるに等しかったw


ほら、よく見て?
半袖と私の腕が透けて見えるでしょ?笑い泣き


これで風邪ひいたのかな?笑笑笑






{174D1829-EF6F-4C88-9967-C0D49F623413}



あずにゃんさんが砂浜に
StageKって書いてるシーンが
なんかいぃ感じだったのでパシャりおねがい

この写メ、地味にお気に入り(´∀`)





アスレチックみたいのもあってね、
ミニボルダリングもあったの!



{0602BDD6-329B-40BB-A5B5-27974298486D}


こーゆうのあると登りたくなっちゃう!
高いとこ好きだし、
アスレチックとかではしゃぐタイプてへぺろ


みんなで思いっきり
アスレチック的なとこで遊んだりも
したいなぁ〜(´∀`*)






帰る頃には、夕陽がとてもキレイでした




{8ACD04B9-FD3B-48BF-96FA-66076E2F9359}



富士山?も見えてて、まさに
陽が落ちる瞬間を
みんなで見ることが出来ました。


こんなのも、とても
いぃ思い出だね(*´꒳`*)✨



バスの中では、花粉にやられてたのと
はしゃぎ過ぎて
つい眠ってしまってすみませんえーん

白石さんと堀内さんが
ずっとトークして下さっていて

心地よいラジオを聴いている気分でした←






最後にみんなで見たVTRは

白石さんの面白動画を作ろうって
なんだてたんだけど、
本人には内緒で🤫メッセージを
みんなで撮ろう!ってなったの!!!


だから、バレないように
白石さんが居ない時や隠れて
メッセージ動画を撮ってました!!



サプライズだね(*´꒳`*)💕



わたしは何も出来なかったけど、
喜んでくれたみたいなので
良かったです!






この日いちにち、ご参加下さった皆さん
本当にほんとうにありがとうございました!

またこんな機会があったらいぃなぁ
と、今から待ち遠しいです❣️
今度は皆んなが来やすい感じだと
いぃよね(´∀`)



1日を通して、わたしは何か
皆さんのお役に立てたか分からないけど

後輩ながらサブリーダーに
任命されたからには
出しゃばりと言われてでも何か
自分でも関わりたかったんだよね〜。


特典会で声出したぐらいかなニヤリ




嫌われない程度に、これからも
出しゃばって行きたいと思いますので

わたしの事も、そしてStageKの事も
これからもよろしくお願いしますね照れ







それではこの辺で!








{A9ACA7D7-E104-4086-B4D0-D2B9BD3874A9}






ばいちゃ!DASH!