ふわふわ天使 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!(๑>◡<๑)✨



昨日は6期生、ふわふわかんちゃんこと
神崎しほさんのお誕生日でした🎉👏



{CAD07C06-7ACE-41A6-A6D5-7A491E1E9BCC}


すき焼きの上に綿あめが乗ってて
文字通りふわふわでした(笑)

割り下を綿あめの上からかけると
みるみるうちに溶けていくの!
ちょっとやってみたけど上手く撮れなかった
🤣🤣🤣🤣🤣









とっても美味しい生誕メニューでした💕




お写真も撮ったよ!



{C14E6ADA-4AD0-4335-9F68-066FFF742E75}



ブレたので私の顔はモザイク🙄

かんちゃんさんは
ブレても可愛かったです👏



気を取り直してもーいっかい(笑)



{99AC934D-C855-4BA8-BB4C-EC447A9884C4}



ステージも盛り上がってましたねおねがい



{463DA592-C4F3-4C3C-B81E-B9EA644402EF}







わたしはこの日、バクステLIVEでした!




広沢麻衣さんラブ

{2E442CD0-10BF-4472-B598-7B94A9995664}





小嶋愛奈さんラブ

{1F05DD78-7416-4078-8634-2B99CF29200D}





桃山美緒ちゃんラブ

{4609FCDC-9EC7-4E89-AC2C-6CA5E8BEE4A4}

バクライが終わって安堵した顔
だ、そうです(笑)





河村紗枝ちゃんラブ

{1DBA5E65-1F34-43E1-943A-1FCF31B6DAFA}



だいすきっチューチューチュー



{F30369F8-F7BB-403D-AB1A-7A8DC6DE6EC6}





月野寧々子ちゃんラブ

{CA466C94-2366-4996-9A98-E7FE7C5F3061}


自撮りしてたら入ってきたの!
可愛いからこの写真使っちゃったウインク照れ







〜〜〜〜〜 バクライセトリ 〜〜〜〜〜


1、WOI!
2、The 輝ける
3、ドキドキ Crazy Dancing
4、どんな時だって
5、青春クロニクル
6、ライバルをROCK ON!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




このステージでは、
わたしは真ん中くらいの期だし
煽りとかも含めて

いつまでも先輩に頼ってばかりじゃ
ダメだよな!って思ってねウインク



自分が前にいる時はたくさん煽った!

てか、たくさん盛り上げた!笑



煽りや盛り上げ役は何人いても
いいと思うし、
センターとか関係なく被ってもいいと
思ってるのでね(*´-`)

誰もやる人がいないよりは
断然良くない?笑



まぁ周りの空気は読みつつ、

これからもみんなにステージ楽しんでもらえるように頑張りますよー!!(´∀`*)✨





てことで。






今日はこの辺で!!








ばいちゃ!DASH!






{FF7FE48E-C697-40BC-B235-E0C3A9D5E503}





( 話題のアサイーヨーグルトティーと )