小さな野望 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





お疲れさまです!プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



{DE036F15-5780-4C59-A8E6-616E4CFC98EE}



ダンスの先生のインスタから
拝借しました😂🙏




6周年ライブ楽しかったなぁ〜。



準備期間が長かったというか、
何回もリハーサルしたり
新曲のレッスンしたりしてたから

いざ終わっちゃうと切ないなぁキョロキョロ







『WOI!』を新木場で披露するにあたり
わたしは小さな野望がありました!






ある日のリハーサル。
先生はみんなに言いました。

「レッスンの参加状況や精度によって、全体のポジションなどを考えようと思います」

と。


もしかしたら、だいたいはもう決まってるのかもしれないんだけど、それでもちょっとでも前の方・目立てる方に行けるのならば

わたしはそこに行きたい!!
って思ったの!




だから、その話を聞いた瞬間
絶対踊れるようになってやるー!!
って思ってがんばったよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+






出勤とかもあって、
なかなか全部のレッスンに出ることは
出来なかったんだけど

朝早いレッスンとかでも
頑張って行ったのはその理由もある!

早く習得したい!ってのも
もちろんあったんだけどね!( ̄^ ̄)ゞ









{39F82649-3D68-4975-B6D5-691729B1F33D}






そして出られる限りのレッスンに参加して
お家でもたくさん練習して!!


そしたら、本番ではなんと
前から2列目!
しかもほぼセンター寄りで
踊らせて頂くことが出来ましたラブチュー



1番前でないのは残念だけど、
9期生にしては前に出られたと思う!

隣にはダンスの得意な にこぷー もいたよ!


てことは、いぃダンスが出来る人たちの
仲間に入れて頂けたんだなぁ〜と
嬉しい気持ちになった(*´꒳`*)🎶✨



早起きしたり、練習したり
何度も参考動画みて確認したり。。。

がんばって良かったなっておもったの!






あとね!


その参考動画ってのを
キャスト用にいつも撮影するんだけど

やっぱみんなの参考にするものだからさ

限られたレッスン時間の中で
ちゃんと覚えられた人が先生に選ばれて
その動画の撮影にでるのね!


今回はそれにも選ばれるようにー!
って思いながらやりました!笑い泣き




これは別に外に公開するものでもないし

大きく徳をするかと言われたら
そんな訳じゃないんだけど

わたしにとっては大きな事なの。



入った時は本当にダンスが苦手で
短期間で覚えるってことも苦手だった私は

この『ビデオに映る』ってことが
自分にとっての課題や目標になるかなって
思ったんだ。


だってキャストが参考にする動画だから!
(笑)
ちゃんと出来る人じゃないと
映れないんだよ?ウインク



大きな目標を達成するためには
小さな目標を立てて
コツコツ、少しずつクリアしていくのが
大事なんじゃないかな!

ってよく言われる話しだよね(*´꒳`*)♪




これが、新曲『WOI!』に伴う
小さくて大きな野望でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+












{A3126D59-384A-4C29-B299-3846623305CC}







ジャケット選抜もまだまだ続きますねぇ

_(:3」z)_




中間発表では✨第7位✨を頂けました!

ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



でも、まだまだ気を抜けません。

お誕生月だから上位にいられたのかも
しれないし、
本当は15位以内に居られるかも心配です。



でも、これはいつも支えて下さっている
プロデューサーさんたちを信じるしかない!

いや、信じています!!!



いつもお願いばかりですみません。


もうちょっと早めに
ブログを更新しようと思ってたけど。。。


悩むと執筆が進みません←



5位以内に入りたいって、
もっと早く、もっとちゃんと
言えば良かったなって思いました。

これは弱気な自分のせい。



だから今は、少しでも上の順位で
入賞させて頂けたらなと思います。


本当はこれ以上、ランク
下がりたくないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。





みんなは気づいてるか分かんないけど、
実は少しずつ推しが増えていますニコニコ

有り難いことですね(´;Д;`)



この調子で、みんなが楽しく
みんなが幸せになれるように頑張るから!

推し事も少しでも楽になるように!ウインク



いつも応援してくれてる皆さん
ありがとうございますお願い

最後まで、どうぞよろしくお願いしますニコニコ







以上!ここまで読んでくれてありがとう!





ばいちゃ!DASH!









{F50FF55B-DADF-456E-804D-1D5AB2DC80E2}