2018年こんにちは! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデーサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!(*´∀`*)✨



2018年明けましたね!
年女だったのに、戌年に変わっちゃった!

(笑)



{EDEFCCE4-1512-43B2-B596-B27683AF8659}






私は、本当はおめでとうは言えません!

有名なあの、大人の事情です!←



でもみんなは言っていいよ!笑






去年はいろいろありすぎるくらい
いろんな事があったけど

良いことが多かったと思うので、
今年も絶対『良かった!』って
思える年にするぞ!(´∀`=)💕✨



みんなもよろしくねー!ウインク🎶











去年のクリスマスの頃には
お家でステーキ食べました!おねがい




{BDD429BF-DB37-456A-8AA3-9BD6548ACD0E}




フライドチキンも買って、

とっても豪華なディナーになったよ✨



{17FE3F8F-0B7B-41E1-AF87-33356E5A6BD6}





もちろん、クリスマスケーキもね💕





{46796FEE-4582-46E2-B112-0A66E999A04B}




お父さんと2人暮らしだけど、

2日でワンホール食べきりました(笑)




月元家には容易いことだニヤリニヤリニヤリ







以上!







{57662563-EED7-4261-B0D8-B0C014A0B8F4}








ばいちゃ!DASH!