文化祭の始まり! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(*´∀`*)✨







一昨日ぐらいから、
みんなにおススメされながらも
中々見てなかったものたちを見てる!!



Fate  シリーズですね(*´∀`*)

とりあえず始めに Fate/staynight
『Unlimited blade works』
劇場版を観てみました〜(╹◡╹)



{9A6C9A4B-624A-4DC9-BA58-F8DBD0BCE655}



終始『カッコいぃぃぃ』
しか言ってなかった気がする笑い泣き笑い泣き




アーチャーもカッコいぃし
凛も可愛いし
なんか今まで分からなかったこと
ちょっと分かったし!!

でも途中でさくらちゃんが
虫の中に埋まっててうじゃうじゃ
してるシーンがあって


それを見た時はちょーどご飯食べてたから
失敗したなと思ったよ(´・ω・`)泣




でも髪の毛下ろしたアーチャーは
ただのカッコいぃエミヤでした笑い泣き笑い泣き













前髪切ったの!
この日は気づいた人少なかったムキー



{A6AE9C3D-FCC4-4A81-B540-040ECC0C43CC}



まぁ近くで話しちゃったから
それが聞こえちゃってて
言えなかった人もいたかもだけどww



新しくセーラームーンの鞄も使って
ルンルンでした(´∀`*)💕












わたしのバクステ文化祭初日は
『冬歌ステージ』
というのに出ましたおねがい




{240978FC-6D32-483A-A674-DEFA0E1BDED0}





1人で二宮和也さんの『メリークリスマス』
白石さんとWaTさんの『僕のキモチ』


を歌わせて頂きましたラブ






{AA8ECFAB-3E29-4BAF-8CAE-1BFA7CAD982E}





WaTさんは中学生の時から大好きだし、
冬といえば!
って感じだったからずっと歌いたかったの!



でも1人じゃ歌えないからね。。。




今回、白石さんと一緒に歌えて
めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)💕✨


白石さんも小池徹平さんが
好きだったみたい!









{C7B33CD9-8C56-43DE-8073-B1F16B033710}






私服!ジャーン(╹◡╹)



ピンクのチェックだよウインク








一緒に歌って下さった白石さんと🎶


{7A0CC86E-661A-4D14-8793-2480032109C7}







冬らしい上着を貸して下さった
くぼれいさんと!✨


{64EF2372-50FC-4A61-8F91-3F9A86C58950}





あとね!


ステージは足元見にくいから
これは気づいた人少ないと思うけど。。。






GUとセーラームーンのコラボの
冬ブーツを買ってすぐ使ってましたラブ



{8300F321-1929-46E3-93E6-387E3D83C84E}



紺色っていうより、
写真よりもっと黒いんだけどね!


やっぱ身に付けるものが違うと
気持ちもちがうなぁラブ

可愛い💕❤️😍







そんな感じの文化祭。


バクステでは2日目だったけど、
わたしは初日でした!

やっと文化祭始まったって感じ🎶





最後まで楽しむぞー!!!









{51A2503E-E846-47B5-B601-5928549C6A33}








ばいちゃ!💨