偏食ならぬ、変食。 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
尿酸値に気をつけたい月元しょうこです←



友達に言ってみてって言われたの、
尿酸値
って単語使った自己紹介(笑)







何故かと言うと。。。


どれか忘れたけど
尿酸値が高くなるような食べ物が
わたしは好きみたいなんですよ(笑)


明太子、たらこ、いくら、梅干し


んーーーー、

塩分高いやつってこと?ニヤリ(笑)












{A6B1E2F8-FE6C-425B-80C3-6C4272B394FE}







まぁ良く分かんないけど(笑)




今日はね、お家で久々に梅干し食べました!


そのまま梅干しだけで食べるのも好き!



{F725627F-E824-48C0-9DCB-F44046156A6E}








でもね、オススメは、







{83031CA1-BDDF-4403-A028-7C8C21E8960A}










これを!①










{5E711C80-D6EE-4C96-A216-6795AED039D7}










こうして!②










{82ACB3B0-95F2-465F-8A4F-01557C00AB34}











こうじゃ!!!③




(笑)





①梅干しを小皿にとります
酸っぱい梅だよ!
はちみつ漬けとかダメだから🙅

②上から砂糖をかけます
これは個々に適量で(笑)

③砂糖と梅干しを混ぜるように潰します




こうして食べると甘塩っぱい、
梅ジャムみたいな感じになるんですよ!

(๑>◡<๑)




そんなに頻繁にやる訳じゃないけど
たまにこんな食べ方するのも好き(笑)


変かな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




酸っぱい梅干しが好きな人は
一回やってみるといぃよウインク






わたし、酸っぱいものとか
しょっぱいものが好きだなぁ!


唐揚げについてくるレモンとか
絞ったりしないで
そのままかじっちゃうしww


明太子も、ご飯あったらサイコーだけど
無くてもちまちま食べるの好き照れ










{156BB1B3-C742-4B5A-92D9-96D4AC6BFDD5}









さっきから話の内容と
全くもって関係のない画像をあげてる
(笑)


今日は髪の毛可愛くしてもらったから
自撮りたくさんしたよウインク





ちょっと先の写真だから
あまり見せられないんだけどね(>_<)


だから、もっと載せてとか
文句言う人はいないハズだよね👍
仕方なく新しい上着とパシャり📸





わたしの持ってる範囲の上着だと
冬は越せそうにないので
ついこの前、新しく買いました(>_<)

あったかくて可愛い💕✨






明日はアニソンの練習かな!






ではでは今日はこの辺で。



ばいちゃ!💨