みゅーじかる! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます!プロデューサーウインク
バクステ外神田一丁目、9期生の
観劇もするよ!月元しょうこです(*´ω`*)







水曜はちょっと
変なツイートしててすみません!
心配してくれた人もいたので。。。

申し訳なかったです(>_<)



結論から言うと大丈夫だったんですけど!笑



前日に、何年か連絡取ってなかった
80歳すぎの親戚の人に
家の用事で電話したんですけど

もともと本人も体調良くなくて旦那さんも
入院してたりしてたのね。

電話ごしに、ちゃんと
話しが出来る状態じゃなくて
とにかく様子がおかしくて(´;ω;`)泣




歳も歳だし心配で、翌日(水)に
急遽親と向かうことになりました。

会ってみたら、
まぁいろいろあったみたいだけど
とにかく心配してたことはなかった。。。

そこで『一安心』とツイートしましたえーん



電話で出来なかった家の用事の話も
なんとか出来ましたし。

親と親戚はいろいろあるので
私が仲介に入ったりしてね(。-_-。)










まぁ何事もなくてよかった!!!

びっくりさせないでよねーーー( ^ω^ )笑







そんなこんなで!
話しがだいぶ逸れましたが!!!!


この何日かのお休みで
普段はあまり観る機会のない
『ミュージカル』を観に行ってきたよ!ウインク



こーやって、何日かまとまった休みがないと
なかなか舞台とか行ける機会ないのよ。。。








まずは『美少女戦士セーラームーン』照れ🌙



{F1553998-057D-4CA0-A43D-30997FA4CDDA}




ゲームもずっとやってるくらい
大好きなセーラームーン😘

みんな知ってるよね?笑



ずっと楽しみにしてたんだー💕✨





{AF73BBF0-BFE1-495D-93BA-14168B799808}



中学のお友だちと行ってきたの!
わたしの、数少ない親友です(*´ω`*)笑



セーラームーンの世界を実写で演じるのは
とても大変だったと思うんですけど、
歌もキャストさんも素敵で
観ていてとっても楽しかったです!!お願い




{91DC2514-3046-4B07-BADC-698E934CD3C9}



スリーライツと呼ばれる3人組も
女だけどかっこよくて!
でも変身前は男だしドキドキで!みたいな←


男とか女とか!この辺の説明は難しいから
ググって下さい!!笑




{70A10FB8-510E-4C76-B3E7-3770916C7FE6}



飾られてたグッズも可愛くて💕

つい買いたくなっちゃうよね笑い泣き笑い泣き




もちろん、ミュージカル限定グッズなど
そこで売られているものは
暑さの中並んで買いましたけども!!


中でもね、パンフレット買ったんだけど




表紙の写真が写真だから







{3C567CD1-AF7A-4B5F-A832-F881F98E878D}




まぁこーするよねwwww



セーラー戦士たちは手足も長く細いし
歌も素敵だしホント憧れでした。

お見送りは外部太陽系の4戦士で
間近でみても可愛くかっこよかったですえーん




ちょっと心残りもあったけど←











さぁ続いてはこちら!!!





{3F7038EF-2745-4ADE-AE73-39A5AE0C2ED5}




ついに観て来ました『デスノート』!!!


そしてなんと L役 は
わたしが中学の時から好きな小池徹平さん!

WaTとして歌手活動してる時から好きで
テレビドラマもよく観てました!
ごくせんとかね!(๑>◡<๑)✨

『ラブ☆コン』の映画で徹平さんが
関西弁を話してるのを初めてみたんだけど
めちゃめちゃ似合うし可愛いし
なんなら大阪出身だから本物だし!!!←




はい。そんな感じです(笑)





{43E85997-36D2-4A04-9B68-DAB2C1F72865}




広告見て気になってはいたんですけど
高いし直前まで迷ってて。。。

でもいい機会だから見たいなって思ったの!


ミュージカルを!



そして小池徹平さんを!!←








{A02E2D24-AB58-4804-9AE6-CEF695AA1929}



新人公演でお世話になった初台へ(笑)
新国立劇場は初めて入った!
エントランスはちょっと緊張したなキョロキョロ





いやー、夜神月くんも死に際良かったし←
L は違和感なかったし歌上手し。
リュークの完成度も半端なく、
レムの儚さにも心打たれ
みさみさも愛を貫き健気に生きて。


夜神パパ、うた上手すぎ問題。。。
低音カッコよかったですo(`ω´ )o




しかもね!

なんと、オーケストラの生演奏とともに
歌唱されたんですよ!!!
凄くないですか!!Σ(゚д゚lll)


音に迫力やら臨場感やら
もうリアルに伝わってくるもんだから
余計にストーリーに引き込まれました。。



生演奏。。。


生歌。。。



生姿。。。(´⊙ω⊙`)笑





と、とにかく、!!!


終始、感動させられっぱなしでした!

スタンディングオベーション!!!



本当に歌に心奪われると固まるんだね。

拍手も自然と湧き起こるものなんだね。





わたしも、


歌で何かを伝えられる表現者でありたいな。









{DA4986A3-2974-440C-9CCD-CAD45D795428}




もちろん、パンフレットも買いました!

アプリで色付けて写メ撮ったら
なんかいぃ感じに見えたよ(笑)


セラミューもだけど、デスノートも
Tシャツを買ったので
レッスンなどで着てみたいと思います!!




着たらそのうち載せるね!笑






{83BA7105-CAC7-4FA0-82F6-45519DEC5B7B}




ほぼ勢いでチケット買ったけど
観に行けて楽しかったし
ステージに立つ人間として学べることも多く
とても良い社会勉強になりましたニヤリ


本物の小池徹平さんを観られたのも
マジで嬉しかったですえーんえーん

舞台袖に行く時も端っこの方まで
手を振ってくれましたえーん



はやり優しいおかたです(´⊙ω⊙`)








帰りに寄り道したら美味しそうなものが!





{0FFEBFA1-75C9-4764-BFC8-0D5D1D05BF68}





美味しかった🤤🤤🤤







とても充実した日々になりました!

また出勤が始まるので
皆さんと会えるの楽しみにしてます!!



ミュージカルの話もしよー!(๑>◡<๑)








それではまた。





ばいちゃ!DASH!