いろいろ! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
夢中になると一筋!月元しょうこです!!





だいぶお久しぶりな更新になってしまったガーン



{10F89399-35E6-41BA-ACD6-0941B8CD2A96}




8月に比べると店舗の出勤が少なかったり
お仕事もなくお休みが多かったりして

特に何もない日々が続いていたからかも
(笑)




逆に8月はありがたいことに
怒涛の日々を送っていましたね!!


新人公演があったり、TIFとかもろもろ
LIVEイベントに出させて頂いたり
何だかんだで駆け抜けた1ヶ月だったかな?

大変だったけど、バクステで忙しくなる
ということは、それだけ
わたしを使って下さっていると言うこと
なわけですよね!(*´ω`*)



お仕事を貰えることはとても嬉しいし
LIVEに出られるのは自分の成長の為にもなる。
そしてバクステを知ってる人には
たくさん楽しんでもらい、
知らない人には知って貰えるチャンスになる!

いいこと尽くしだね(๑╹ω╹๑ )🎶








はい!とゆーことで

ここ最近のお休みで何をしてたかというと





そんなこんなでゆっくりする時間が
思ったよりなかった8月だったので、、、


思いっきりぐーたらしてたよ!






まずはこちら⬇︎



{21B35837-D141-450F-B343-E89DFB7AD223}




携帯ゲーム『白猫プロジェクト』と
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』
( 通称リゼロ ) とのコラボキャンペーンに
奮闘しておりました!!!笑


好きなものには
とことんのめり込むタイプなので
私が好きなキャラがガチャから出るまで
めっちゃアイテム回収したり

なんとかストーリーをクリアすべく
ずーーーっとやってた!!笑




有名なアニメなので、
アニメ好きな人には願ってもないチャンス!
そしてその誰もが食いつくであろう
イベントなのです!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




{D30883CE-A4D9-40AB-817A-280F473AD881}



こいつ、悪役なんだけど、


ただでさえアニメでもキモかったのに



{E1C239CE-B6A7-46DB-B7F7-27D2BC5BE804}



ゲーム内でも、やはりキモかった(笑)




{060FF16D-A717-49E1-B2BD-73563D1DBB7B}



アニメに出てくるキャラクターが
そのままの声で、そのままの可愛さで
ストーリー展開していくところが
とても楽しかったですラブラブラブ



やっぱ私はオタク気質なのかもね(笑)


パック ( 画面中央の動物 ) も
めっちゃ可愛いし声も可愛い!そのまま!






白猫プロジェクトはストーリーを追いながら
敵キャラと戦っていくゲームなんだけど

キャラクターにはそれぞれ
スキルが付いてます。

ちなみに私が好きなキャラは
青鬼の『レム』という女の子おねがいウインク






家にいてんだけど、
ガチャで当てた時は声を出して
大喜びしました(笑)


レムちゃんのスキルに『オニ化』
というのがあって、
自分を強化するみたいな力があります!

この、オニ化する時の感じとか声とか
アニメを思い出させるような
リアリティがあってもうね。。。!!笑



{0AE0E347-807A-4531-9AE2-43871B59D1B6}



オタク熱く語ってすみません!!!!


興味ない人にはつまらないよね!えーんえーんえーん




{AD3DD78E-05DE-44AF-87F1-5D7265080397}



はぁ、、、可愛い。(*´ω`*)




生誕でコスプレするなら
レムりんかエミリアたんがいぃなと
考えるレベルには
わりと好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+(笑)




{7AC034A5-8728-4A8C-A33B-415195E381C7}






アニメの主題歌はね、歌いたいし
知ってる人も多いから
聴いてるひとも楽しめるとおもうんだけど

なんせ難しい(´-ω-`)



鈴木このみさん (OP)【Redo】
水瀬いのりさん (レム)【Wishing】
あたりが神曲キョロキョロ

( ちなみに両方とも藍子さんも歌った事ある )


エミリアたんの【Stay Alive】
という曲もあるんですけど、カラオケで
ためしに歌ってみたら
ちょっと違うなーって感じてしまったので
保留(笑)





アニメの世界は深いのう(´-`).。oO





好きなアニメといえば


セーラームーンの次に好きな
『カードキャプターさくら』のグッズが
発売されたという事で!!


東京駅まで行ってきたよ!!!照れ照れ



{BED86777-8FD6-43D9-B09F-3552A04B9E18}



1番欲しいものは売り切れてたんだけど
それでも買えるものは買ったので
満足でした(*´ω`*)💕





この日はお仕事もあったんだけど

ちょっと時間があったので
1時間くらいカラオケに行ってきましたニコニコ




カラオケ久々すぎて動揺←

そして久々の採点機能を追加←





まず、最近うたってないけど好きな
EGOIST さんの【Ghost of a smile】は
88点!Σ('◉⌓◉’)


{B9601632-C6EE-4AC3-8BE7-5B49FBAA819E}



やっぱ画面も見ずに自由に歌うと
点数下がるよね。。。


また店舗でも歌おーっと٩(^‿^)۶






続いて、採点するつもりはなかったけど
そのまま歌ったら意外と点数よかった
【The Everlasting Guilty Crown】



{038B97BF-E468-47F8-AB69-A3B9D2302AF8}



90点!Σ('◉⌓◉’)


思ったよりイケた爆笑




ちなみに、自己最高得点は
覚えてる限りだと
Supercellさんの【君の知らない物語】を
画面見ながらで 93点


画面見ちゃうと音程の目安が
分かりやすかったり
どういう加点が付いてるか見えるから
点数上がりやすいんだなってのが
最近分かりました( ^ω^ )



見ないでどのくらい高くしていけるか
ってのがやってて楽しいですニヤリニヤリニヤリ


自己のレベルアップにもなるしね!





この日のリレキは。。。




{03251E4D-D8B5-4E69-944D-CE33E55730A9}



{3F0937D2-43EE-4205-90AC-F0A05C9DF57B}






さっきも書いたけど、カラオケ行くの
だいぶ久々だったから
何がどのくらい歌えるのかとか

いつもの曲の練習とか

そーゆう感じで歌ってみたので
こんな感じの履歴になりました(╹◡╹)








そんなわけで。


遊びに行ったり出来なかった1ヶ月だけど
ここぞとばかりに好きなことを
やり続けたお休みでした(*´ω`*)笑


たまにはそんな日も許されるよねウインク














( ご飯ちゃんと食べなくてお菓子食べてたら
それを見たお父さんに『病気になりたいのか』
って怒られました←

お腹すくタイミングとかその時の気分も
あるので、たまたまそうなったんだけどなー。

『これ以上まだ心配かけたいのか』
と言われてしまったーーー )





食べる時は食べる女の子←



{8C3B5557-F7DF-4D63-841F-C45C24DCAE60}






ってことで久々のブログでした!!


みんな、ここまでにかかった時間は
当たったかな?( ^ω^ )




最後まで読んでくれてありがとう😊










それではまた!!!









{2FCB858C-745E-4138-917C-B6DB588E4669}








ばいちゃ!DASH!