1人で出来るもん! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(๑╹ω╹๑ )✨







ミニストップとccさくらが
コラボしたキャンペーンが開始しまして

ファイルもらいに行かなきゃ!!




ってことで





{B86CD7C2-AB43-4AA3-BD38-C41777074A88}



行ってきました💕

ついでにコラボスイーツも買いましたラブ




来週はこのクリアファイルの柄が
変わるらしいので
揃えようと思います🤣🤣🤣



ヲタクって大変だよね←












そーーーんな事はさて置き!!!笑


3日(月)は七夕キャンペーン出勤
最後の日でした!(T_T)

なので浴衣着てプレス撮ってもらえるの
最後だったんだよなえーんキョロキョロ





そんな日に着たのは
ちょっと大人しめな雰囲気のやつ🎶


{B3470230-5147-4549-A30A-72DAA88013CC}



なんだかカッコいい〜(๑╹ω╹๑ )❣️







そうそう、実は

『最後くらいちゃんとしたい!!』

って思ったので






{83214578-F6CE-4C60-9537-E3C03789884C}



髪型をバッチリ👌キメてきましたぁ!

そして大事な事がもう1つ❣️



『浴衣の帯』も自分で結んだよ!!

⬆︎ここだいじ!!!⬆︎





{5966A133-30F8-4228-962F-8E81F3876EA7}




 いつもは時間ないから作り帯を付けて
ステージに立ってたんだけど、

やっぱり女子力って大事じゃない?ニヤリ


だから最後はキッチリやりたかった!






意外と自分で着られない女の子とか
多いみたいだけど、
毎年わたしは自分で着付けして
自分で帯を締めてます(๑>◡<๑)✨


まぁ父親しかいないから
自分でやらなきゃいけなかったとか

和食のお店でバイトしてて
自分で着物きないといけなかったとか


理由はいろいろあるんですけどww






でもね!女の子に生まれたからには
自分で着付けできるって
とても誇りだと思うんだぁ(╹◡╹)🎶


たくさん練習してよかった!!お願いお願いお願い








{3CCBE007-1B95-4787-87D6-9B4021979A1B}



にゃにゃこ🐱

一緒にプレスタイム出られた(*^^*)









{7917BEA1-B7E4-4E98-A9B1-54F00E65C822}


桃山氏🍑


グラビアの宣伝がんばります!!笑







この日はとても写真が盛れてました笑い泣き

( アプリが勝手にやってなければ )
目の加工もしてませんから!!( ◠‿◠ )←





浴衣の期間、たくさんプレス撮ってくれて
ありがとうございました💕✨

推しの人も、推しじゃない人も
わたしをって撮りに来てくれたのが
とても嬉しかったです🎶


カメラマン賞を取れなくても!笑
浴衣を着られて、みんなに見てもらえて
褒めてもらえたので

今年も楽しかったなぁ〜(╹◡╹)




ありがとう❣️😊









〜〜〜〜〜  キリトリ  〜〜〜〜〜









大阪・名古屋の定期公演での
グッズ、特典会情報が出てましたっ💨





{0CE3B406-6E3A-4930-87B2-2489342E65F8}




{53D5C377-76C4-4C64-AB93-B40FB96CD252}



今回のために衣装を着たの!
撮り下ろし(๑>◡<๑)✨



上のやつ、両方ともキメ顔かましてるなww





何よりこの⬇︎かお



{EC17C93D-487D-4F64-937F-A9CDA7E0D318}




めっちゃぶりっ子しててワロタ( ^ω^ )ww


でもまぁ、カメラマンさんのおかげで
出来はいぃと思うので
ぜひ特典会に来て欲しいなと思いますおねがい
















何より河ちゃんが可愛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{26E53E74-3D59-4EAA-9B86-2F866EE4920F}



{4B4F382E-9391-4507-B03A-A6D3DDAC41F5}




ソッコーで保存したわラブ






河ちゃん大好き界隈( ^ω^ )笑笑




{212D9647-9F6D-4FFA-903F-DFE0EF3DAE0C}









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








それでは今日もお疲れ様でしたおねがい














ばいちゃ!DASH!











{20C1D2EB-518C-4CCC-9477-D8BA8DE13C05}