初☆挑戦 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(*☻-☻*)







今日は昼からお仕事でした(╹◡╹)



その後はスタバ女子したよおねがい



{47F3AAF5-BE1B-4B7A-8FA6-83FC2AEF4F9E}



こーやって、カップの顔に
スノーで耳とか付けるのすき(笑)






ドーナツと飲みもの!← (名前が。。。

大好きな抹茶づくし😘✨


{B42F4A77-3D8D-4BCD-9018-2C5F97FE0EA5}














さてさて!!

今日のお仕事ふたつめ🌟






今回、月元さんは、自身初となる
グラビアの撮影に挑戦してきました!爆弾



かお四角いし頬骨ゴツいし
離れ目でツリ目だし
出っ歯でブスネズミだし可愛くないって
実際に他者からずっと言われてるから

可愛くないなんて自覚してるけど!!!笑





それでも選んで頂いたからには
精一杯やらせて頂きました(*´ー`*)




{A9B80989-2DCF-420D-9196-510ACD308131}



気合い入れて
美容院でヘアメイクしてもらったけど、

気合い入れすぎかな?笑



初めてだからどうしたらいーか
分からなくて!!( ◠‿◠ )笑



{5E424622-3CB3-46A5-8390-FC7B9FE26EEF}


びよーーん

お家で髪解いたら凄かったよ笑い泣き






可愛くないよね
って、多少は言われてた方が

『可愛くならなきゃね!』

って努力できるから、


全面的に受け止めて落ち込むというより
そんなの知ってるよ!!
って前向きに突っ走れるので

まぁ別におっけーて感じかな!

╰(*´︶`*)╯♡





{419E3816-F72F-417E-AA32-3394639E8D82}





桃山氏と行ってきたよウインク


どうやら新人らへんから
選んでもらえたみたいなのだよ!

ありがたや(T_T)





{5448DC27-A1BC-46DB-8A14-304CFDDCA0D2}



わたしの出番が来るころには
お外はだいぶ夕日がキレイな時間でした🌟


なので、わたしはバルコニーで
撮影して頂いちゃいました!(〃ω〃)💕




{008C4D48-0822-4874-89FD-16AFFEF22CAF}



水着だけのものと、上に一枚羽織ったもの

2パターンあります照れ





カメラマンさんは女性で
とても楽しく、気さくな方でした!✨


なので初グラビア撮影も
素敵な時間を過ごせました(๑˃̵ᴗ˂̵)








色っぽくセクシーな
一般的なグラビア撮影というよりかは、

少しアート的な?なんか
言葉で表すのは難しいけどそういうやつ!笑





分かんないかwww

わたしも分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









{24337422-FACC-4A46-9A10-69FD0134AF11}



私服も撮りました!
使われるかな?( ̄∀ ̄)



撮った写真を確認して頂いてる間に
ぼーっとしてるところを
桃山氏に撮られてました( ^ω^ )笑










この日まで食事量を減らしたり
いつもよりヘルシーなものを食べてたし


テレビでステーキとか見てたら
たらふく食べたーーい!



ってなったので、







{803ED2B2-9BA3-474F-BA3A-D53B4B7D15C3}





本当に用意してもらった!!笑


肉も野菜もご飯も大盛り!!!びっくり笑い泣き爆笑






ちょっと時間はかかったけど。。。









{DBEB7CF8-46B8-49D3-9835-E0BA384D5A7E}




でも何とかぜんぶ食べきれましたニヤリ


もうしばらくステーキは
大丈夫でぇーーす(笑)🙆








そんな楽しい1日でしたおねがい


今日の写真が掲載されるのは
8月4日発売、IDOL FILE Vol.4
という雑誌です✨



他にもいろんなアイドルさんが
載ってるみたいなので
私たちを含めぜひご興味があれば

購入して頂けると嬉しいです❣️😊










〜〜〜〜〜  キリトリ  〜〜〜〜〜



7/8,9には大阪・名古屋の
定期公演に行かせていただきます!!


もう、あと1週間くらいだ!キョロキョロ





{216833F3-E764-432C-A348-8DDA623F1CEE}





こちらチケット発売中です❣️


少しでも多くの方のご来場を
お待ちしています!!(*´꒳`*)✨







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







それではまた✨









ばいちゃ!DASH!








{9FB6B6F6-91FC-46EC-A7E1-6058D6413B1A}