へぶんずろっく | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!!


ロックってやったら予測変換に🔐の絵文字が出て来たから、タイトルに付けたよ(笑)


※後で見たらタイトルに絵文字は
反映されていませんでしたww






寝てた!!!!
ホントにおはようございます!!!

((((;゚Д゚)))))))







本日(もう昨日だけど)
『HEAVEN’S IDOL LIVE vol.17』に
出演させて頂きました!!


2月度と3月度のマンスリーランキング
Top3によるメンバーでしたウインク


{A6DFFBC2-4218-419F-BA72-1AAF1647538E}



応援して下さっている皆さんから
いただいたステージ☆
この舞台に立ててホントに良かったです!





{5469D06E-7516-43E9-80AE-062FD7715CBE}



本木瞳ちゃん!!

なんだかいろんなステージを一緒に
経験できてる気がするよ(*´꒳`*)ラブラブ






{3A5C5227-9409-4FDA-85D8-22BDB42CBBF6}



千葉ともかちゃん!

久々に一緒にステージ出れてうれぴ照れ
大人だけど慌てん坊だよニヤリ





{CF11D9DD-3D5E-44D4-82FE-04B036494B09}



松本ふうかさん!

お世辞とかじゃなくて、ホントにね、
見てて『可愛い』しか出てこないw
そんな一日でした(笑)





{F9D6DDDB-76C7-405D-BB1D-11E7F3F2A0FA}



河合くるみさん!

今度、ナイスばでぃーの秘訣でも
聞こうかしら(*´-`)






{01AFA5B7-C4B7-4EBF-B0B5-AFE11DA86599}



神崎しほさん!

ずっとかんちゃんさんのお胸を
眺めてました٩( 'ω' )و
最近いじって下さるかんちゃんさんキョロキョロ




{4E42594E-350B-4A3F-AE20-1F255F67A000}





にやにやニヤリニヤリニヤリ


※手の意味は特にないらしい(笑)









{0152B778-3225-437F-8540-86D117A21C14}





9期生が3人もいて、それもまた
楽しかった要因の1つかなと思いました!




こうして皆さんにランキングという形で
応援をして頂くことで出られるステージって
本当に貴重だし大切なものです。

そんな大切なステージをくれて
ありがとうございます!!!(;ω;)






LIVE観に来てくれた方々もありがとう!
しょーこコールも推しジャンもレスも

全部ぜんぶ!

めっちゃ嬉しかったよ!!アップ爆弾



特典会もすごく嬉しいの😊


やっぱ個別の特典会に来てもらえる事は
とても大事なことだから、
そこに来てくれるのは本当に泣けるえーん



ツーショットのバリエーションを
増やさないとなーってのが
最近の悩みかな(笑)






LIVEやステージに立てる事は嬉しいけど、
どうしたら観てる人が楽しんでくれるかなー

とか

観てる人が飽きないようにするには
どうしたらいぃのかなー

とか

日々考えながらやっております。





毎日が勉強だねぇ〜 _(:3」z)_











{27959CFD-8564-410B-8944-8282DFB7EC0C}





今日は買ったばかりの
セーラームーン×マキアージュの下地を
使ってみたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ドキドキ


お肌が明るくなってサラサラにもなる!
月の魔法だね🌙







日曜は通しから早番に変わってました!
18時で退勤しますのでご注意を(>_<)




ではでは。


よいGWを!!!









{61AB03DB-EA4E-4F2F-B865-8218C2CDF416}





ばいちゃ!DASH!