連勤術 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
バラード大好き😘月元しょうこです!!




{5AD4ABC6-57BF-40BA-8B9E-8FC7FBB1A6B6}



さくらちゃんの缶バッジ入手したよラブ



クリアカード編、面白いです!!

みんなも読んでみない?( ̄∀ ̄)笑





あ、一昨日じぶんで編み込みたんだけど

その前は同期のしおんにも
編み込みしてあげたんだよ!(╹◡╹)



{C8CCC595-8DFC-4E06-BD85-3E0141A3416F}



我ながら綺麗にできたぜ!✨

(笑)






今日の遅番は通常ステージでした!



EGOISTさんの『Ghost of a smile』を
歌わせて頂きました(*´-`)

EGOISTさんの歌そのもの、また歌声が
とても好きなので
この歌手のうたを褒められるのが
1番嬉しいんですよ!


藍井エイルさんも好きだけど、
それとはちょっと違うかな(*´-`)



わたしは特にバラードが好きなんですよね

なんだろ、雰囲気とかかな?笑




バラードだけじゃステージ成り立たないから
もちろん明るい曲も歌うのだけど!
バラード多くなっちゃうんだよね!!笑い泣き


だから盛り上がりたいPさんとかには
合わないかもしれない。。。泣




とりま、バラード極めたいのはホント。
だから褒められるのも嬉しいし、
これからも技術を磨いていきたいです!!







そしてなんと言っても!

今日はバラードがお上手な1期生
かおたんさんのお誕生日でした!おねがいウインク



生誕メニューはこれでした!




{E3FA4D5D-7D3F-4CD6-90B9-86CB94417BB1}



アメリカ?か何処かの国の
ジャンクフードだそうです!!!

これについては上手く説明できないけど

とにかく美味しかったです!!!笑
お肉にチーズも入ってて
量もボリュームがありました照れ




かおたんさんは4ヶ国語も喋れるよねびっくり
そのためか、今日は外国人さんが多くて
なんかたくさん話した!!


しかも皆さん、とても優しかった( ;∀;)


わたし英語とか全く話せないから
向こうが知ってる日本語で
どうにか伝えようとしてくれて、
お互いが理解できた時はやたら嬉しかった!

こっちも粘らないと向こうに失礼かなって
思ったから、
聞く方も必死だったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもやっぱ楽しい!もっと話したい!
英語苦手だけど!!笑←



スウェーデン人、ドイツ人、
あと忘れたけど
何処かの国の人と話した(笑)


スウェーデンって小学校から
英語を勉強するんだって!早いね!
わたしももっと
真剣に勉強しとけば良かったw







そんな感じで!



お休みなくなって連勤大変だったけど
みんなのおかげで楽しかった爆笑


6連勤目の最後の方はちゃんと仕事しなくて
ゴメンなさいって
実は思ってました。。。

まぁハタから見たらただの
仕事しないでお喋りしてる人なんだけどえーん



金曜からは気合い入れ直して
またお仕事がんばります!!!!

みんなもお仕事がんばろーね(*☻-☻*)
そして疲れたらバクステに癒されに来ようニヤリ

(笑)




それでは〜







{20FBACF9-C645-49A9-AA75-64F7DA9D1DE1}


( いつぞやの )





ばいちゃ!DASH!