楽曲と共に。 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)



おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
お歌が大好き月元しょうこです!!照れ





{02A865F5-4335-40EC-9156-9F5B768DE33C}





最初の画像がツイッターで見えてしまって
読む前からバレてしまうので

記事とは全く関係ないけど
カラダの事考えて買ったジュースの写メを
載せてみたよ!!!笑





追記:結局Twitterには反映されず
曲目の画像がみえたままでした。。。泣






とりま今回は、通常ステージや1cho
ソロステなど、

とにかく”ステージ”という場所で
一回でも歌ったことのある楽曲を
ここに書き出してみたいと思います!!



勘違いで書き足してしまったり
忘れていて書き足りないものがあるかもです

が、


とりあえず書いてみます!




箇条書きにするので
ここからは端にそろえまーーす





【西野カナさん】
  ・GO FOR IT!!
  ・このままで
  ・Be strong
  ・SAKURA, I love you?
  ・もしも運命の人がいるのなら
  ・会いたくて 会いたくて
  ・Esperanza
  ・Believe
  ・Distance(?たぶん歌った)




【EGOISTさん】
 ・名前のない怪物
 ・キミソラキセキ
 ・Fallen
 ・Departures〜あなたにおくるアイの歌〜
 ・ブラック☆ロックシューター(EGOIST ver)
 ・The Everlasting Guilty Crown




【藍井エイルさん】
  ・空を歩く
  ・虹の音
  ・翼
  ・シリウス
  ・シンシアの光




【大原櫻子さん】
  ・明日も
  ・ちっぽけな愛のうた



【ALI PROJECTさん】
  ・禁じられた遊び
  ・聖少女領域



【美少女戦士セーラームーン より】
  ・乙女のポリシー/石田燿子さん
  ・ムーンライト伝説/DALIさん
  ・セーラースターソング/花沢加絵さん
  ・タキシードミラージュ/セーラー戦士



【カードキャプターさくら より】
  ・Catch you Catch me/グミさん
  ・プラチナ/坂本真綾さん
  ・おかしのうた/ケロ&スッピー



【犬夜叉 より】
  ・Grip!/Every Littie Thingさん
  ・I am/hitomiさん
  ・CHANGE THE WORLD/V6さん
  ・深い森/Do As Infinityさん
  ・君がいない未来/Do As Infinityさん
  ・Dearest/浜崎あゆみさん(たぶん歌った)
  ・Every Heart/BoAさん



【supercellさん】
  ・君の知らない物語
  ・私へ
  ・My Dearest



【その他】
  ・ナミダ流星群/LiSAさん
  ・三日月/絢香さん
  ・ブルーデイズ/絢香さん
  ・Gimmick Game/二宮和也さん
  ・明日の歌/aikoさん
  ・君の好きなうた/UVERworldさん
  ・ハイ!問題作/UVERworldさん
  ・愛唄/GReeeeNさん
  ・heavenly days/新垣結衣さん
  ・ORION/中島美嘉さん
  ・HANABI/いきものがかりさん
  ・緋色の風車/Sound Horiznさん
  ・schwarzweiβ〜霧の向こうに繋がる世界〜
      /Sound Horiznさん









ざっとこんな感じかな!!

意外とたくさんあった!(((o(*゚▽゚*)o)))




これから歌い曲はたくさんあるんだよなー


むしろありすぎて困ってるぐらい(笑)





特に、藍井エイルさんとEGOISTさんは
好きな楽曲が多すぎて大泣きうさぎあんぐりうさぎショックなうさぎ


ここで、プレイリストを
公開します(笑)


先輩が歌ってるのを聴いてるだけでも
好きなので、
自分では歌わなくても
聴いてるだけで好きってのもある!




EGOISTさん


{74383067-3DF8-479D-B53B-4DC3A6E368C6}



{E273C769-BC59-4EAB-BDD4-20D018274289}






藍井エイルさん


{A467D8F7-9BCA-4921-98B6-87EB1F1EF571}



{C341A70B-029D-4C7E-97B5-1EB90DCF6ACB}



{DA13F448-CA90-4F50-BDD0-36069670DE54}


と、『騙された羊』





(いちお広告は消してみた。。。)




たくさんあるでしょ?笑

好きってやっぱ抑えきれないんだよねえーん



でもわたしの歌唱力と記憶力が
なかなか追いつかないので

少しずつ頑張ります(笑)



EGOISTさん知らない人も、
ぜひいろいろと聴いてみてほしいなー!
声の雰囲気とかが特に好きなの!

楽曲自体の雰囲気もすきだけどねウインク




ちなみに、前回書いた曲目のブログは




前に歌ってた曲を
最近になってから歌ったりすると

少しだけ成長していたり

前よりも表現力がみえたり

今の方が気持ちの込め方が変わったり

とにかく
いろんな変化が見えてる気がするんだ!



聴いてくれてるPさんにも
『前より上手くなったね!』とか
『感情がこもってる感じがいいよ!』とか

言って頂けるのがとても嬉しいですお願い



わたし自身はまだまだ
成長し続けていきたいなって思ってるので

歌える曲を少しずつ増やしながらも
一つひとつの楽曲を大事に
歌っていきたいなとも思っています。


楽曲と共に成長する

ってゆーイメージかな?(*´ー`*)




ザ・アイドル!!
みたいな曲を歌えるわけでもないし
有名な楽曲ばかりを歌う私ではないけれど

それでも

みんなを楽しませたい!
笑顔にしたい!
何より素敵な楽曲を届けたい!

という歌に対する気持ちは本物なので

こんなわたしでも
ついて来てくれると嬉しいな(〃ω〃)




最後ちょっと長くなっちゃったけど



ここまで読んでくれてありがとうウインク

明日からもがんばるねカナヘイ花





それでは





{C9DD37BD-6DCB-466B-80DC-BF0BBEBD9690}





ばいちゃカナヘイハート