Top9、スペシャルステージ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
お歌が大好きな月元しょうこです(´∀`*)カナヘイきらきら




改めてまして、2017年1月度
アイドルキャストマンスリーランキング
TOP9ステージありがとうございました!


とっても楽しかったなー!!!てへぺろうさぎカナヘイハート



{86E3F82F-03F2-410F-A2F3-A21BD56C2F71}






ステージ衣装はね、赤を着たの!




{EE8F203F-125C-4AB2-9AF1-1387260EAA4C}




珍しいでしょ?(╹◡╹)カナヘイきらきら



{75610500-4740-46CC-A822-4A43BF24BCB7}




ドレスがカッコよかったので
大人っぽくしてみました(*´-`)カナヘイハート




ちなみに!!!





去年はこんな感じでした照れ




{6A364249-2C97-41F7-A8FD-BE192CDBB3DF}




髪型も分け目も一緒だねぇ〜ニヤリニヤリ


でも、メイクは
前より上手くなれたかな?(╹◡╹)






ソロパフォーマンスタイムでは
藍井エイルさんの『シリウス』を
歌わせて頂きました!💨




歌詞は全体的に意味のあるもので
1番ももちろん良いのだけど
間奏開けからが結構好きかもなー!照れ



”膝を抱えていた夜も  涙出向かえた朝も
どんな時も眩い青星みたいに🌟”




ツライとこもたくさんあると思うけど、
夢に向かって願いを叶えるためには
前を向いて頑張らないとね!(*☻-☻*)カナヘイ花



”突き上げた  この手に  握りしめた
誓いが  光になって
いつか君に届く  その瞬間まで
泣いてる暇なんてないから”



泣いてる暇なんて!!ないんだよ!!!







赤いドレス着ると思わなかったし
そんな事誰にも言ってないのに

サイリウムが赤だった!!


{0678F254-42E4-4165-96CC-48D499FC7D9F}




みんなでサイリウム振ってくれて
ありがとうございました!大泣きうさぎ



実は寝る前に、盛り上げ方考えようと思って
藍井エイルさんのライブDVDを
観てたんだけど

結局ライブ全部みちゃったし、


号泣しすぎてヤバかったえーんえーんえーん



おかげで朝はとても目が腫れてました←





ステージの盛り上げ方はまだ課題だなぁ。
自分のやりたい事を
はっきり表にださないとだし、

自分を出しきれてない感じ?


みんなに楽しんでもらうためには
どうしたら良いのか。


それを常に考えているのだけど、
最近のほうが
前より一層考えるようになったかな!無気力ピスケ








{8EF3C479-2F3C-4A3D-9888-18B5F89CA98C}



今回、1位だった同期の本木瞳ちゃん!






{CBF9E31D-8A3C-4A02-84AA-1D0617977012}




2位の白石優希さん!
曲紹介でお名前や題名を噛んでしまい、
ご本人と推しの皆さま
ほんとにすみませんでした(T ^ T)泣






{80429B89-5FBA-450D-A861-CA14D8BF75A9}




久岡めるもさん!






{9974D26E-4AAD-432A-A33D-055CEABD9B40}



浜口藍子さん!

同じ赤色のドレスを着られて嬉しみラブ照れ






{7CBDE5F1-0ECE-4BE7-9779-E90C711D53EF}



有村智美さん!





{4D5E5D76-6916-4661-B358-268C5DCFC1E2}



松本ふうかさん!



{326ACA82-2942-488F-BB14-3B303D623DC8}


吉川葵さん!



{853DD014-7E0F-48D9-BCB7-7E8194AAC729}



10期生、初参加の伊宮みきてゃん!







今回、こうした素晴らしいステージに
立たせていただけたこと。
また第3位という素敵な順位を頂けたこと。

こんなに魅力的なメンバーの方々と一緒に
ステージをやれたこと。


本当にほんとうに嬉しく思います。


何度も重ねてになりますが、
皆さんにはお礼を言っても伝えきれません!

ありがとうございます!!!(/ _ ; )



まだまだみんなに応援して貰えるように

わたしもまだまだ頑張るからね!!





願い事は〜〜  全部この手で〜〜


叶えーーるーーーー!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡




もちろん、みんなと一緒にねウインク




( かーなーえーーるーーー!!ってとこ、
一緒に叫んでくれると嬉しい )






明日は池袋サンシャインシティ!
噴水広場です!!



{1ACF0865-13EE-4742-848C-D7444864B1C7}



14時からだよ(╹◡╹)




今日もありがとう!

おやすみ〜〜




{A08FB2B7-5BE0-4D9C-B3F9-033221D9B60B}





ばいちゃ!カナヘイハート