Heaven | ほなどないせぇゆうねん!

ほなどないせぇゆうねん!

毎日がんばって生きてます。

みなさんこんばんわニテッ

今日の1曲はブライアンアダムスの「ヘブン」ですぅ

 

僕はこの曲が流行ったころは

中学2年生でした。

小林克也の「ベストヒットUSA」を毎週見てました。

FMステイションとか

レコパルとか

そんな雑誌も買ってた。

 

ラジオも聴いてたなぁ

クロスオーバーイレブンとか

ジェットストリーム

 

アイドルとか邦楽とかも聴いたけど

洋楽にはまってったのが

中学の頃だったですねぇ

 

ブライアンアダムス良くてね。

アルバム「レックレス」何回も聴いたなぁ

その頃は中学生だもん

ちょっとやそっとで買えるわけもなく

欲しいアルバムだったけど

レンタルレコードで借りた。

 

レコードだよ!!

LP33回転だよ(笑)

カセットだよ!!

ハイポジ(笑)

 

懐かしいなぁ

 

今ではそんな時代があったことは

忘れ去られてるね。

 

生活スタイルが変わった

まるで変った。

 

Youtubeはおもろい!

涙がでそうになる。

懐かしすぎなんだよね。

 

そんじゃまた後で