久々の再会 | Just Stand Up! BCSC

Just Stand Up! BCSC

Breast Cancer Survivor's Chorus
私たちは乳がん体験者のゴスペルコーラス隊です。
 

来週木曜日12月22日は、


いよいよクリスマスコンサート本番ビックリマーク


そして、昨晩のBCSCの定期レッスンは、


コンサートのゲネプロ前の合同レッスンでした音譜



BCSCの定期レッスンは、


火曜日の昼間クラスと金曜日の夜間クラスに分かれているので、


昨日の合同レッスンでは、


それぞれのクラスでレッスンしている皆さんとの


久しぶりの再会レッスンでもありましたo(^-^)o



そんなせっかくの合同レッスンなのに、


昨日は仕事が上がれずショック!


レッスン途中からの参加となりましたが、


スタジオの扉を開けると、


久しぶりの大人数のレッスンと懐かしいお顔に、


一気に気持ちが『わーっ!ヾ(@^▽^@)ノ』


と盛り上がってしまいました。


やっぱり大人数で歌うと楽しいなぁ~アップ



そして明日のゲネプロは、


一般コーラスの皆さんとの合同リハです。



今年はBCSCとして参加をしているので、


明日のゲネプロで、


一般コーラスの皆さんと再会するのも楽しみです♪