タイ🇹🇭滞在の四日目はバンコクへ移動しました。


パタヤからバンコクまでバスで二時間くらい。



目的地その①

Porsche Centre Bangkok』





ショールームも工場も広々としてました。




お水までポルシェでした✨ステキ💓



目的地その②
AAS Harley-Davidson of Bangkok




店内ディスプレイも素晴らしかったです👏



ここでタイ料理のコースをいただきました。



トムヤムクンがめちゃ辛かった💧



目的地その③




天井が高く、明るい店内でした。





ディスプレイも細部まで意識されてました。





素敵なオーナー兄妹さんと一緒に!📸



いろんなお店でたくさんの学びがありました。

しっかりと勉強した後は空港へ向かい、深夜便にて帰国しました。





いつもの仲間と
『日本帰って頑張ろう!』の乾杯🍻



Last day


See you❣️