三泊四日、シンガポールでの仕事を終えてバリへ行きました。仕事仲間と別れ、ドキドキの一人旅です。今回はiPhoneだけが頼りの旅です。



三度目のバリです。今回は一人でもなんとかなるかなと、出発前に手配しといたタクシーを見つけて、先ずはヌサドゥア地区へ向かいました。


初ヌサドゥア。ウォーターブロウを見に行きましたが、海は波が穏やかでいまいちでした💧



その後、『Bali Collection 』に移動しました。こちらも特に買うものもなく滞在時間30分くらい。



で、今回の目的地のウブド地区へ向かいました。

途中、『Bali Handy』に寄ってかごバッグなどを数点買いました。全て手作業らしい。可愛いのがたくさんありました♪



ウブドの街中には『Tukies』というココナッツ🥥アイスの美味しいお店がありました。ココナッツ大好きです音譜





あと、行った場所は王宮が見えるスターバックス。





そして、滞在ホテルはずっと『Kayumanis Ubud』

プライベートヴィラの素敵なホテルでした。こちらも出発前に探して手配して行きました。


ここのスパはとてもよかったです✨✨


あと、レストランのお料理はどれも素晴らしく美味しかったです。







『yoga barn』へも行きました。今回の旅の目的のヨガを存分にして充実した時間を過ごしました。






ヨガの後はホテルのスパとフラワーバスに癒されました。



滞在中はいろんなことを考える、よい機会でした。


バリ島、次はいつ行けるかわからないけど、機会があったらまた行きたいです。






帰りはデンパサール空港からチャンギ空港へ。

トランジット10時間の超暇な時間を過ごして、福岡空港へ戻りました✈️




とってもいい旅になりました。 


See you❣️