多忙だった一ヶ月を振り返って…


まずは先月、極寒の韓国へ出張でした。初韓国です!ホント寒かった〜❄️


目的は?…韓国の輸入車のマーケットがなかなか好調らしく。日本の販売で見習うとこがあれば取り入れてみましょうよ、的な。


初韓国、全てがわからん。ハングル文字も為替も韓国の会話も民族性も…なにもかもわからん💧撃沈。



とりあえず空港につきましたが、集合場所の会場までどうしよっ😭 

結局、タクシーで30分かけて会場へ向かいました。受付を済ませて、会場ホテル周辺をウロウロ。




夕食はみんなで韓国焼肉!最高〜っラブ

美味しかったなぁ。





翌日は輸入車メーカーのディーラーへ視察へ行きました。どのディーラーもとても素晴らしく、勉強になりました。





二泊三日の弾丸研修旅行@韓国。


購入したものはこれだけ!初めての韓国コスメ✨

ホテル前の通りのコスメショップで買ったこれ、めちゃいい!日本で手に入るのかなぁ?




韓国出張の前の週にライブも行きました🎸

ライブハウスでのデュオライブは素敵でした。

ど真ん中の前列で最高〜!💕






で、怒涛の年度末突入‼️‼️


早速、先週末は展示会でした。まあまあキツイ💧

気合いだけで乗り切る!






今年の後半は海外出張多めです。6月からシンガポール🇸🇬とアメリカ🇺🇸、立て続け。


コロナ自粛期間中に出張がなかったぶん、かなりディープに詰まってます。



さらには、一昨日まではWBC漬けでした⚾️

侍ジャパン、かっこよかったなぁ。たくさんの感動と勇気をもらいました。




私も進まねば、、、 さあ!いこう!



See you❣️