今日は一日中雨で寒かったですね☔️


どうも、保志乃です(`・ω・´)


皆さん先日の地震大丈夫でしたか?うちは軽くて不安定な物が少し物が倒れたくらいでしたが改めて日本は地震が多い国なんだと思い知らされて、日々そういった事に見舞われた際の準備が必要なんだと思いましたね👀


そんな事を思いながらスーパーでいつものように当てもなく物色しているとこんな物がありました。



パンの缶詰です🍞いやぁ、これまた随分と美味しそう感じですよね(^^)今はこんなものまで缶詰になっていたんですね🥫ちょっとお値段が高めだったので今回は手が出ませんでしたが、非常食でも美味しい方がいいに決まってますからその内我が家に常備するのもいいかもしれません。


ではでは