今日は一日ぐずついた天気でどんよりしてましたよね🌂


どうも、保志乃です(`・ω・´)


本日2月19日、新日本プロレスの新春黄金シリーズ札幌大会で行われたIWGP・USヘビー級選手権で遂にロスインゴのSANADA選手がシングルベルトの初タイトルを勝ち取りました(^^)


これはおめでたいですね㊗️勿論負けてしまった棚橋選手の事も応援していますが、ここはSANADA選手にタイトルを獲得して欲しいと多くのファンが思っていた事でしょう。


前哨戦の勝ち越しはタイトル戦で負けがちという嫌なジンクスが発動してしまうかと思っていましたが、新チャンピオンの誕生はとても喜ばしいことですね。ちょっとUSヘビーのタイトルは前回KENTA選手の長期欠場があったり、このコロナ禍で外国人選手とのマッチアップが難しくなっていますがその事を吹き飛ばすくらいイケメンSANADAのこれからに期待しています。


ではでは