お世話になっております。
石崎です。

傘を持たずに家を出たためしっとりしております。


先日ずっと行ってみたかったハンバーガー屋さんに行って参りました。






渋谷にありますウーピーゴールドバーガー


粗びきパティで「肉を食っている」感がしっかり味わえました。

1つ残念だったのはこのお店付け合わせにフライドポテトかマッシュポテトが選べるのですがマッシュポテトが売り切れで食べられなかったことです。

ウーピーゴールドの裏の顔でもあるマッシュポテトは絶品と聞いていたので残念でした。

またリベンジしに行きたいです。


各国のビールも豊富ですので暑い夏ハンバーガー片手に楽しむはいかがでしょうか?


僕はバーガーには瓶コーラが一番だと思ってますけどね(’-’*)♪