みなさん、こんにちは。

水曜日ブログ担当の黒米千春です。



少しお休みをもらって、
日本を飛び出して
黒米は韓国に来ております!!

{26224842-24F0-4C50-B2F4-47D33846B302:01}

羽田空港の国際線ターミナルはお初です!

前回のヨーロッパは成田空港だったので。



韓国の金浦空港までは
140分で到着しました!
この時期の韓国は最高気温がマイナス2度とかなので
とっっても寒かったです(>_<)


たくさん写真を撮ったのですが、

Korian Food達を

{AAF596A6-587C-4B03-BDB1-BA1856701A22:01}

ここ(↑明洞餃子)のキムチは鬼辛いです‼︎笑

{DCB36DD2-CA55-4436-9336-C9BD924207D5:01}

↑の『BEANSBINS COFFEE』は明洞でも有名なカフェですね! 

{C4DF0BA8-7E7B-4050-A72F-C58E752AC232:01}
モッシドンナというこれまた韓国で、有名なお鍋のお店へ!!マシソ♡


{BAFBE9B6-2FC9-4ECD-8942-B57786A08BEC:01}

ずっっと食べたかった神仙ソルロンタンや屋台で買ったチャプチェやヤムニョンチキン・ホットックまで!

もちろん韓国式の焼肉も!
サムギョプサルは日本でも食べられるので
せっかくだから牛を食べました!



ソウル最終日の夜は
やっぱりソウルタワー!!

{349F510E-8400-428E-89CC-1ED8E3C3A243:01}

寒かったけど夜景とてもキレイでした!



明洞や狎鴎亭など比較的有名な観光地は日本語が通じるのですが、
せっかく韓国きたし現地の人には韓国語と英語で質問したり話したりしました!

自分の話す韓国語と英語が通じてホッと安心しました!笑
よかったε-(´∀`; )


残り少ない韓国旅行、いろんなことたくさん吸収して日本に帰国したいと思います!



それでは、また再来週!!
アンニョン♡