客演しました舞台、6L工場「助六中学校」

無事に終了いたしました。


2日間のみの公演にもかかわらず、本当に沢山のお客様にご来場いただきました。

お客様あっての役者です。


応援していただいた皆様。
ご来場いただいた皆様。


本当にありがとうございました。




今日から、ブロキャ公演にまっしぐらに進みます!

久しぶりのブロキャ稽古でした。


信頼出来る仲間との稽古。



くそうっ!
楽しいじゃないかーーーーー!!!




面白くなりそうです。
面白くなります!絶対に!



テンション上がって酔っ払いです。



やるぞーーーーーーーー(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿