私が伝えたい事は

いつもちゃんと伝わらない。

きっと1/3も伝わらない。


純情な感情ばりに伝わらない。




役者としてそれはどうなんだ。


シャムシェードとしてはどうなんだ。




演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京-201204081211000.jpg


これじゃあ、ただの都会の雑踏じゃないか。


私の仕事場は御苑の近くで、今日は花見日和だったから、いつもよりも断然人が多くて「あ~お花見に行く人かぁ~。私、お花見苦手だけど、こうお天気が良いと出かけたくなるなる~」って思った。
っていう日常。


って言うのが、全然写真で伝えられない。




精進します。。

渡部でした。