こんばんは(・・;)




ふじたりょうへいですー。





昨日は嵐でしたね雨



僕はその情報を知らず

朝晴れてたしー



洗濯物ほしてヒツジ


窓あけてヒツジ


自転車で出掛けましたヒツジ




皆さんが、おっしゃりたいことはわかります。




そう、男らしいですね。

旦那にしたいですね。






そんな中、東京ブロキャは稽古ブタ




嵐だろうが



なんだろうが



やるんです





いや、やりたいんです





そう、男らしいですね。

旦那にしたいですね。






そして
嵐が過ぎ去ったあとはご飯わんわん



嵐だろうが



なんだろうが



食べるんです





いや、食べたいんです





もう一枚はいけるんです





東京ブロキャの食いしん坊・御影一と二人でピッツァを三枚食べました
ヒヨコ


嵐のごとく、あっという間に食べましたヒヨコ





そう、ちょいワルですね。

Android携帯からの投稿