こんにちは。



どうも、ブロードキャストショウ東京の、お披露目係です。





先週、告知致しました通り、


本日は新しいメンバーを紹介しますーー!!



では早速登場していただきましょう!!!


月原 祐美 (つきはら ゆみ) ちゃんですーー♪♪


どうぞーーー!!!


演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京


「はじめまして。月原祐美です。」



どうもどうも。


ブロキャメンバーには


ツッキー の愛称で呼ばれています。



さぁ、みんなもレッツコールハー、ツッキー♪


そしてメンズ登場を期待していた方はごめんなさい。




さっ、一人で色々しゃべりましたが、


ではでは、インタビューに移っていきたいと思いますー。




ツッキー緊張しないでね。

演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京

「は、はいー。」



言ってる傍から、緊張&逃げ腰じゃないですか!


「あ、すみません。」



いやいや、怒ってる訳じゃないんですよ。

こちらこそすみませんね。


じゃあ、ちょっとイスに座って。


深呼吸ーーー。



演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京

「スーーーー。

ハーーーーー。」



どうですか?

落ち着きましたか?



演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京

「落ち着きました。」



ですね。

落ち着きましたね。

急にね。


いやぁ、でも

そのカメラ目線の変わりっぷりは女優向きですね。




演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京

「そんなことないです~!」


あぁ、

そのテレ具合が若人らしくて安心しました。




じゃあもっかい立ってもらって。



えーと、

つっきーは舞台役者志望ですか??


「はい。私は舞台声優を目指しています!」




舞台・・・セイユウ?


「はい!」



西友を舞台に繰り広げられる人間模様とか、

そういうことですか?


「え?」


え?

鮮魚コーナーと精肉コーナーの

まさに血で血を洗う争いとか。



演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京

「・・・。」


・・・・・。

本当にすいませんでした。

あの、ブタイセイユウってなんですか?



「舞台声優っていうのは、

舞台で芝居も出来る声優さんのことです。」


あぁ!そっちのセイユウね!




演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京

「有名な方だと、大塚 明夫さんとかいらっしゃるんですけど、

私、大塚 明夫さん、大好きなんです!」




へぇー、そうなんだー。

声優さん志望なんですねー。


たった今入った情報によると、

ツッキーは声優の学校に2年間通っていたとか。


「そうなんです。」




なるほどー。

滑舌すごくいいですもんねー!


演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京

「いえ、プロに比べたらまだまだ全然です。」



おぉ!いいですねー!

そのプロ意識!素敵です!!




さて、ブロキャ東京に来てみて、

いかがですか??

ムカツク先輩とかいませんか?

ぶっちゃけ!!ぶっちゃけで!!!



演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京

えーー。

言いにくいんですけどー・・・



演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京

このひとですね!




「言ってません!!!

言ってません!!!

言ってませんし、思ってません!!!!!」



そうですか。

残念。

どうしたんです?そんなに慌てて。



「慌てますよ!!

勝手にそれらしい写真使って、

人の気持ち語らないで下さい!!」



いや、面白いかなって。。


「面白くないです!!」




いやーーツッキー愉快ですね☆



じゃあ、最後にもう1つ、面白いことをやって下さい!


「え?面白いことですか?

えっと、

えっと、・・・。」



あと5秒。


「えっ!?

えっと、

コ、コマネ―――」

演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京


ありがとうございましたーーーー!!!



以上、ブロキャ東京の未来を担う新メンバー、


ツッキーこと、月原祐美ちゅわんでしたぁーー!!!