おはようございますアップ


昨日誕生日だったつつつつつつつつ…







つっつつっつ…








…筒崎 淳だっぺぇぇ~ニコニコ










せっかく誕生日の日にブログを更新できるチャンスだったのに逃してしまいましたっショック!あせる






充実した一日だったので携帯電話を開くという行為をしていなかったために


夜中に家についてメール見ると沢山の友達からメッセージが来ていてほっこりしましたねぇドキドキ





ブログにもホント沢山コメントやプレゼントまで頂いたりして…ホント幸せ者ですクローバー









……あららっ汗




傘をお店に忘れてきちゃった(笑)








傘無し淳でっすニコニコ



亀梨和也さん風な名前(笑)







亀梨和也さんも、お誕生日おめでとうございましたぁニコニコ









自分と誕生日の同じ著名人の方が沢山いる、筒崎 淳でごわしたぁぁラブラブ