こんばんは~有坂です!


今日は、我らが東京ブロキャの主宰、堀米聰氏が講師をされている、舞台芸術学院(略して舞芸…ブゲイ)の生徒さんの卒業公演を観てきました


『DEAR EDWINA』


オフ・ブロードウェイのヒット作だそうです


ブロードウェイ、はぃ、ミュージカルです



みんな、キラキラしてました



なんか、いろいろ思い出して、泣けてきました



思い出して……
何を隠そう、いぇプロフィールに載ってないだけで隠してないですが、私もブゲイ出身なのです




さすがに同期には会えませんでしたが、
お世話になった先生やスタッフさんと再会できました




私の舞台人生、原点の場所です




いま一度、初心に返り、自分の居場所を見直します・・・





なんちゃって?





私、最初にも書きましたが、ネットとか使い方とかわからないんですよ





写真とか絵文字とか使ってみんなみたくカワイくしたいんですけどね




だれかぁ





教えてくださぃな(>_<)