初めましての方も






初めましての方もっ










初めまして音譜






筒崎淳(つつさきじゅん)ですっニコニコ


















えっ?誰??って感じですよねはてなマーク














うん……取り敢えず凹んでおきますしょぼんダウン




























実は少し??






というか約半年程前???










まぁ詳しく言いますと






2011年の7月4日01:11:36に更新されましたww




「新メンバー紹介 其の2」のブログで紹介された、あの筒崎淳ですにひひキラキラ




















そうひらめき電球






あんときの淳ですっニコニコ






















何か中途半端に髪の毛長くて




梅雨なのに暑くない??って感じだった筒崎淳でっすクローバー














まだ寝ていなくてテンションおかしいので面倒くさい感じになってしまいましたがぁ…




(あっあせるこの記事書いたのが朝方だったのです(笑))










その時のブログはこちらっ晴れ






















思い出して頂けたでしょうかひらめき電球にひひ


















あの頃は若かった…ボソッ←
































えっと、取り敢えずぅ(笑)








インフルエンザが関東でも流行りだしているとのことなので皆さんもお気をつけくださいねぇクローバー