LOCOCLAN.llc 代表のブログ

LOCOCLAN.llc 代表のブログ

カラダのコトとか、ヨガのコトとか。


テーマ:

大量にものが届いたのでご紹介。

 

まずはこちら

マイプロテインデビューしました。

マイプロテインはもともと安いんだけど、毎回毎回ディスカウントしてるので超お得。

 

デカイ箱で到着

ぎっしり詰まった商品達

 

出してみたらこんな感じ。総プロテイン量どれくらいあるんだろうか…

 

ちなみに今回購入したのは

WPI、WPC

プロテインパンケーキ

プロテインデザート(ババロア的なやつ)

プロテインマグケーキ

プロテインブラウニー

小物はサービスで付いてくるやつ

 

広げてみるとなかなかの量だ…と思ってたら次の日にもう1箱。

 

シトルリンマレート

BCAA

クレアルカリン

スローリリースカゼイン

おまけにマルチビタミン

 

プレワークアウトはアサルトとNO3 DRIVEを試してみて、どっちも良かったけどそこまでの負荷量でやってなかったからしばらくは使ってなくて。1年間みっちり自重でまんべんなく鍛えて準備したので、今月からはマシンを使って本格的に負荷UP。

 

そんな感じでプレワークアウトをまたのみ始めようと思ったんだけど、ほとんどの商品がカフェイン入ってるのでいっそ自分で作る事に。

アグマチン+シトルリンマレート+BCAA


必要以上に覚醒せず、Rep数こなせるので満足。


 

今回のブラックフライデーでは全商品45%OFFだったので、プロテイン5kgでも8000円切るくらいの値段。

今までのが2,3kg位で6000円位だったので半値に近い。

 

ちなみにストロベリークリームがほぼいちごオレの味なので美味しくてオススメ。


こういうのって安すぎて品質が心配…とか言われがちですが心配無用。

こちらはイギリスのメーカーですが、ヨーロッパは日本よりも添加物使用料が圧倒的に少ないし、品質管理基準自体がかなり厳しいので逆に高品質。


あとこういうの見るとナチュラルじゃないから良くないと思いがちですが、スーパーに売ってるハムとか漬物とかの方が添加物満載です。


あと、栄養も充分に取れてない状態で添加物とかダイエットとか気にしても非効率というかムダです。

代謝サイクルがどのようなシステムになっているかを考えましょう。


ムダをいかに良いようにみせて売るかってのがマーケティングなので、自分に本当に必要なものは何なのか、買い物には気をつけましょう。


 


で、今みてみたらなんとクリスマス前で70%off。
イベント本番より準備前の方が安いという矛盾。このアバウトさ、流石


こっから飛ぶとさらに500円割引で購入できます。
必要のある方はどうぞ。

 

 

次にこちら、ジムシャーク。 

 上下合わせて7点ほど。

こちらは40%〜70%割引で、パーカーとかは2500円くらい、Tシャツは1200円くらい。

トータル13000円+関税2000円

だいぶお買い得。


このブランドは、値段の割に生地が良くて伸縮性いいし肌触りはどのメーカーよりもいい。

で、丈が長め。スポーツウェアって丈短いの多くて嫌だったのですごく助かる。


ムダに高いヨガウェアより機能性が高くて安いのでおススメです。

 

そういえば、近所なのエニタイム フィットネスがついにオープン! 

夜11時ころ行ったら30人以上いて萎えましたが、朝8時〜10時台は10人もいないので快適。

夜中通おうと思ってましたが、朝一ワークアウトに切り替えようと思います。


 

 親戚の葬儀と法事で行ったホテルメトロポリタンニューウィングのクリスマスツリーとサクタロー。

沢山の献花と参列者。
人間死んだら何も持っていけないんだから余計なものは手放せとよくマスターが言っているけど、ホントそうだなと思った。
自分を喜ばせるものはなんなのか。他者のために出来ることはなんなのか。
ある意味ヒトの死は不純物が取り除かれる瞬間で、今回の葬儀ではそこに人徳が残ってた。

純粋ってそういう事ねって納得した1日でした。


 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス