すこんばんはにっこり

気が付いたらもう4月…
3月は一度もブログ更新してませんでした驚きガーン


さてさて〜
実は4月2日に開催された

全日本選手権シニアⅡ<2023年度世界シニアⅡ派遣選考会>
にて

キラキラキラキラキラキラ優勝しました🥇キラキラキラキラキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手





ええ、あの、私が昨年45歳になったものですから
シニアⅡに出ちゃう?ということで。
(シニアⅠで戦うのは諦めたってことですね💦)

でもこの試合〈2023年度世界シニアⅡ派遣選考会〉と銘打ってありますし
A級戦もあったのですが
こちら(シニアⅡ)がメインイベントとして
トリだったのですが
優勝しても別に何も言われなくて💦
本当に代表になれたのか不安です魂が抜ける

一応調べたところによると
10月にオランダはロッテルダムで

WDSF World Championship Latin Senior II - Rotterdam

あるらしい🤔
日本代表で出られるのか??
謎です…😂
強化選手になれるという噂?もあるのですが
それも何も言われていないので…
どうなるんだろ〜〜〜。


その前の週にも試合出ていまして
そちらは5位入賞でした。
若い子(10代とか)がわりと出ていて。
この日はPDの試合があったりもしたので
懐かしい先生方にお会い出来たりして
楽しかったです。
この日はお二人、
シニアⅡの選考会にはなんと
5人もピラティスの生徒さま方が応援に来てくださいました✨✨✨
オナーダンスも踊れたので
本当に良かったです❣️


この後は試合はしばらくお休みかな〜
と言っていますが
そこはそれ、夫の気まぐれなので
案外直ぐに出たりするかもしれません😅


しかし!私は今週末が正念場!
パーティーのアマデモに出るんです〜。
(もちろん生徒として)
もう最近はそのことで頭がいっぱいですオエー
本番はスロー
競演会(ミックスコンペ)にタンゴとクイックで。
競演会出場を決めたのが最近で
もう1週間を切っているのに
3種目とも全然ルーティン覚えられていません!
というか、スローの振付け始めたのも
(むしろ出場を決めたのが)
2月に入ってからだったので
もう無謀としか言いようがありません。
スタンダード、5年くらいやっていなかったら
もうすっかりステップ忘れていて
いやはやなんとも。
そうそう、私振り覚え滅茶苦茶悪いのに
先生がなんとかしてくれるかなって…
もちろん先生がお上手なので
踊らせてくれるのですが
私がリードについて行けていなくて😭
どうなることやら〜〜〜。
まだ一回もまともに踊れていないんですよね…
不安ネガティブ

母と叔父が観に来てくれるのですが
プロ時代は何曲も踊っていたから
せっかく来てくれるのに
一曲だけだとつまらないかなって
なんかちょっと欲を出しちゃったんですけど
一曲もまともに踊れなかったらガッカリさせてしまう💦💦💦
(というか本当は本番がスタンダードなので競演会でラテン踊れたらなって思ったのですが先生が無理って😂)
あとレッスン残り3回
死ぬ気で頑張ります!多分…

パーティーも今回は周年ということもあって
(誘われてもいないのに自分から)
出場を決めたのですが
恐らくこれが最初で最後だとは思うので
頑張らなくてはです…!


今パーティーシーズンバラけていて
春も結構多いみたいですね。
パーティーに出場される皆さま
共に頑張りましょう!立ち上がるスター


ではciao ciao!

駒沢公園で試合だったので

試合後少しだけ散策しました。



新緑が美しい


スムージー頼もうと思ったらテイクアウトはやってなかった💦



ここずっと来たくて

でも時間がなかったのでドリンクto goのみ。

次回はゆっくり来たい!