2か月前に、義父が食後に気分が悪くなり、椅子から落ちかけたのを

支えたときから腰が痛いと言ってた義母。

近所の病院でレントゲン撮ったけど、たいした事がわからず、

痛み止めでごまかしてたけど、あまりにも治りが悪いので、 

朝から少し大きめの病院へ連れて行ったリムジン前



すると、背中の骨が1本折れていたガーン

長い間ほおっておいたので悪化していて、あと少し遅ければ、

手術をしないといけないところだったショボーン


義父の事でいっぱいいっぱいで、義母の事を後回しにしてたので

こんな結果に…ショック



で、今後の事だが、コルセットを着けて、通院でリハビリ&私も一緒にリハビリを勉強して、自宅で補助しながら介助とリハビリに付き合う。

それか、入院して病院でリハビリに専念する。

この2択だと言うことです。

私としては、迷うことなく入院をおすすめしたい😅


本人もその方が気が楽とは言ってるので、今夜旦那が仕事から帰ってきてから

報告するので、いらん事を言わない事を願う!!

流されやすい人なのでアセアセ