GW~おひなと蛇 パパ輪行旅 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

ゴールデンウイークのある日、裏庭で蛇を見つけたおひな

 

 

臆病なおひなは、距離を置いて吠えるのみ・・

 

そういえば、4月14日も輪行旅しました。

 

新幹線つるぎで、富山駅~金沢駅

 

折り畳み自転車は、荷物入れにおきました。

 

金沢市に着いたら、金沢城の周りをグルグルして、お昼ご飯は蕎麦屋に行きました。

 

 

自転車で金沢市内は楽しかった。

 

 

 

 

木曜日朝の「ゆるキャララジオ番組~いねむり先生はなうたソング」

アナログレコード大好きなとっち、シマ、くぼじゅんが毎週テーマを決めてそれに合わせた音楽レコードを流す気まぐれなラジオ音楽番組。255回 2月15日は 2月15日生まれた人にスポットライトをあて、 キーワード「2月15日生まれのはなうた」になりました。お届けした曲は、「赤い風船」浅田美代子1973年 作詞/安井かずみ、作曲・編曲/筒美京平 と「青春の忘れ物」 堀ちえみ 作詞:売野雅勇,作曲:鈴木キサブロー  1985年9月 でした。聴いて・読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

見てくれてありがとう ございます。

良ければ ↓ 押してください

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村