地震前の2023年12月末の出来事ワン | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

元旦から大地震という、まったくとんでもない2024年辰年になりました。
人生で一番の大地震でした。
1月7日 日曜日夜現在も毎日のように余震「グラッ!」ときます。
落ち着かない日々なので、記事は、年末の出来事です😃
 
12月24日も太閤山ランドに行ったのでした。
※尚、地震により1月8日まで休園になりました。
人気のない野外ステージ
 
12月24日 太閤山ランドは人も鴨もいない。
太閤山ランド
4日後の12月28日がなくなりました。
 
大きい公園の散歩はいい
 
 
 
 

※放送編集データはコメント欄にあります。 木曜日朝の「ゆるキャララジオ番組~居眠り先生はなうたソング」~アナログレコード大好きなトッチ、島、くぼじゅんが毎週テーマを決めてそれに合わせた音楽レコードを流す気まぐれなラジオ音楽番組。第234回の9/21は「スケッチブックとはなうた」をテーマにお送りいたします。9月21日は、スケッチブックの日 画材用品の製造・販売を手がけるマルマン株式会社が、スケッチブックをいろいろな用途で使ってもらうべく制定。お届けした曲は、

「まどろみスケッチ」河合奈保子(3分49秒)1983年 作詞:来生えつこ、作曲:筒美京平、編曲:大村雅朗 と「ラブ・スケッチ」佐藤恵利 作詞:森雪之丞 作曲:平尾昌晃 編曲:船山基紀 3分30秒 1979年 でした。聴いて・読んでくれてありがとうございます。

※放送編集データはコメント欄にあります。 木曜日朝の「ゆるキャララジオ番組~居眠... - Fmいみずラジオ番組 いねむり先生はなうたソング | Facebook

 

 

 

 

見てくれてありがとうございます。

よかったら↓下押してください。

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村