長年の犬の散歩道にスタバが出来た。長年の犬の散歩道の公園内にスターバックスが出来た。昨日オーブンでした。犬の散歩道に、30年前からしていたので、その当時は湿地帯でだったなあ。街が変わっていきますね。とりあえず、スタバ☕️😌✨の様子を見る。おひなは、家でお留守番絶賛?放送中マイラジオ番組より見てくれてありがとうございます。下、押してねワンにほんブログ村