長年の犬の散歩道にスタバが出来た。 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

長年の犬の散歩道の公園内にスターバックスが
出来た。昨日オーブンでした。
コーヒーコーヒーコーヒー

犬の散歩道に、30年前からしていたので、
その当時は湿地帯でだったなあ。
コーヒーコーヒーコーヒー

街が変わっていきますね。

とりあえず、スタバ☕️😌✨の様子を見る。
おひなは、家でお留守番


絶賛?放送中マイラジオ番組より


見てくれてありがとうございます。

下、押してねワン